タレント

春風亭昇也の年収がエグい?1回の出演料と落語家ランキングまとめ!

春風亭昇也さんが笑点に出演することがわかりました。春風亭昇也さんは春風亭昇太の弟子であり三遊亭円楽の代役として出演されます。

そんな春風亭昇也さんですが年収は一体どれくらいなのでしょうか?

1回の出演料や落語家のランキングも気になりますね。

そこで今回の記事では

春風亭昇也の年収がエグい?

1回の出演料

落語家ランキングまとめ!

について調べてまとめていきたいと思います。

[kanren postid=”2331″]

スポンサーリンク

春風亭昇也の年収がエグい?1回の出演料は?


春風亭昇也さんの年収は一体どれくらいなのでしょうか?

春風亭昇也さんの正確な年収は公表されていませんので、正確的にはわかりませんが、予想をしてみようと思います!

落語家の平均年収は550万円だとされています。

有名な師匠であれば1回の出演ギャラで100万円という金額が普通だそうです。

しかし、春風亭昇也さんですから師匠という訳でもないのでおそらく600万円くらいなのかなと予想しました!

そして、春風亭昇也さんが笑点に出演されるという事で、笑点でのギャラは寄席次第で収入が変わると言われいて、見習いと前座ではお給料はほとんど出ないそうです。

これにはちょっとびっくりしました!意外とかなり安いものなんですね。

三遊亭円楽さんも最初の日給は100円だったそうなので、衝撃ですよね!

スポンサーリンク

春風亭昇也と落語家の生涯年収はどれくらい?

落語家の生涯年収ってどれくらいなのでしょうか?

有名な落語家であれば、主にテレビ番組の出演や定例講座出演などで数億円以上の年収があるそうです。

やはり有名になると夢がある仕事ですね!

落語家はとても頭の回転が早くないと無理だと思いますし、とても努力が必要ですよね。

スポンサーリンク

春風亭昇也以外の落語家ランキングまとめ!


落語家の年収ランキングをまとめてみたいと思います。

  • 1位 桂 歌丸/三遊亭 円楽/林家 こぶ平(一回ギャラで75~100万円)
  • 2位 林家 木久蔵/三遊亭 楽太郎(1回のギャラで60~80万円)
  • 3位 三遊亭 小遊三(1回のギャラで45~65万円)
  • 4位 三遊亭 好楽(1回のギャラで30~50万円)

すごいですよね。

そして、テレビ出演もされている場合はかなりもらっていることが予想されます。

まとめ

今回の記事では

春風亭昇也の年収がエグい?

1回の出演料

落語家ランキングまとめ!

についてまとめてみました。

やはり有名になると落語家の年収や生涯年収もすごかったですね。

億以上ということで夢のある仕事ですし、頭が良くないとできませんよね。

尊敬ですし、今後の活躍も期待したいと思います。

[kanren postid=”2331″]

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。