タレント

NANA(MAX)の子供の名前は何?旦那(夫)の職業も調査!

MAXのNANAさんが子供を妊娠していることSNSで発表しました。

MAXのNANAさんは沖縄出身で大人気歌手として活動されていますね。

そんなNANAさんの子供の名前や旦那(夫)の職業も気になりますね。

そこで今回の記事では

NANA(MAX)の子供の名前は何?

旦那(夫)の職業も調査!

についてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

NANA(MAX)の子供の名前は何?

ダンスボーカルグループ「MAX」のNANA(43)が、コレオグラファーの夫・CHINO(49)との間の第1子を妊娠していることを2日、自身のSNSで発表した。

NANAは「私事ではありますが、この度、新しい命を授かりました。無事安定期に入りましたので、ご報告させていただきます」とコメント。所属事務所によると、NANAは現在妊娠6か月で、来年1月に出産予定。性別はまだ明らかになっておらず、今後の仕事に関しては、体調を見ながら続けていくという。

NANAは、MAXの振り付けやバックダンサーを務めていたCHINOと15年間の交際を実らせ、2016年5月に結婚。地道な妊活を2年ほど重ねての待望の第1子となった。NANAは「この奇跡に、今は喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。今後は体調と相談しながら、出来る範囲でお仕事も頑張っていけたらと思っておりますので、温かく見守っていただけたら幸いです」とつづっている。

NANAさんが妊娠をしたことを発表されましたが、子供の名前は名前なんでしょうか?

現在のところは子供の名前については公表されていません。

妊娠したことがわかりましたが、MAXのNANAさんはとても美人ですのでとても可愛い子供が生まれると予想できますよね。

https://twitter.com/Haruka_n_040310/status/1168361245281357830

 

とても楽しみです!

わかり次第すぐ追記させていただきます!

スポンサーリンク

NANA(MAX)の旦那(夫)の職業も調査!

結婚したNANAさんの旦那(夫)の職業なんでしょうか?

NANAさんの旦那さんはCHINOさんという方でバックダンサーをされているということです。

しかもMAXのバックダンサーだったということですので、出会いはおそらくバックダンサーしていたときに出会い恋に落ちたのではないでしょうか。

言っちゃえば、職場恋愛みたいな感じですよね!すごく憧れますよね。

そして、交際期間はなんと15年だそうで、かなり長い交際ということがわかりました。

15年間交際してるということでここまで長いのは初めて聞きましたのでこれは驚愕でした!

15年間別れずに結婚まで至ったのはよほど仲がいいことがわかりますよね。

NANA(MAX)に対してネット上の反応は?

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では

NANA(MAX)の子供の名前は何?

旦那(夫)の職業も調査!

についてまとめてみました。

子供の名前はまだ公表されていませんが、15年間というとても長い交際期間だということですので、びっくりでした。

これだけ長いととても仲がいいと思いますし、今後もずっと幸せでいて欲しいですね。

ファンの方はそれを願ってると思います。

今後の活躍も期待していきたいと思います。

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。