タレント

JunJun(ジュンジュン)が逮捕で国籍は韓国?彼女はゲンキングだった?

JunJun(ジュンジュン)が8月31日に逮捕されました。

報道によるとJunJunさんは李惇源(リ・ドンウォン)と報道されているためネット上ではどこ国籍?と騒がれています。

そして、彼女はゲンキング?とも言われていました。

✔︎そこで今回の記事では

JunJun(ジュンジュン)が逮捕で国籍は韓国?

彼女はゲンキングだった?

について調べてまとめていきたいと思います。

[kanren postid=”2317″]

スポンサーリンク

JunJun(リ・ドンウォン)が逮捕で国籍は韓国?

有名ヘアメイクアップアーティストの男がコカインを所持していたとして逮捕されていたことが分かりました。

ヘアメイクアップアーティスト・JunJunこと李惇源(リ・ドンウォン)容疑者(33)はコカインを所持していた麻薬取締法違反の疑いで29日午前、東京都内の自宅で逮捕されました。捜査関係者によりますと、李容疑者は車の中にコカイン0.15グラムほどを所持していたということです。警視庁の取り調べに対して容疑を否認しています。李容疑者は有名モデルや女優のヘアメイクを手掛けていて、テレビにも出演していました。警視庁はコカインの入手経路などについて詳しく調べています。

報道によるとJunJunこと李惇源(リ・ドンウォン)と報道されているため、日本国籍ではないことがわかりました。

すっかり日本人だと思っていましたので、これにはびっくりでネット上でも衝撃が走っています。

https://twitter.com/UTDTAKARA/status/1167714627754446848

 

スポンサーリンク

彼女はゲンキングだった?


逮捕されたJunJunさんですがゲンキングが彼女という噂があるようです。

写真を見てみるととても仲が良さそうですよね。

お互いに一緒な服を着たりしてるそうですのでそれはもう恋人のような近い存在かもしれませんよね。

インスタではエイプリルフールで「交際中」と投稿したそうなんですが、これは嘘でとても仲のいい友達だそうです!

「じゅんことは付き合ってないからね まず、見た目がタイプではないし、オナラばかりする人が彼氏とかやーよ お騒がせして、本当にごめんなさいね!!」

スポンサーリンク

ネット上の反応は?

 

まとめ

今回の記事では

JunJun(ジュンジュン)が逮捕で国籍は韓国?

彼女はゲンキングだった?

についてまとめてみました。

すっかり日本人だと思っていましたので、これにはびっくりでしたね。

国籍は韓国が濃厚だということですので、まだはっきりとはわかりませんが、今後わかるかと思います。

この逮捕で非常に残念ですが、この先に注目ですね。

[kanren postid=”2317″]

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。