スポーツ選手

橋本壮は嫁がいる?過去に部屋いたのは菊池沙都と佐野賀世子で真相は?

今柔道で活躍されている橋本壮ですが、イケメンということでも知られている選手です。

そして、橋本壮さんには嫁がいるのでしょうか?過去の彼女の菊池沙都と佐野賀世子の関係についても気になりますよね。

そこで今回の記事では

橋本壮は嫁がいる?

過去に部屋いたのは菊池沙都と佐野賀世子で真相は?

について調べてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

橋本壮は嫁がいる?


柔道家として大活躍されている橋本壮さんですが結婚していて嫁はいるのでしょうか?

これだけイケメンでかっこよくプロの柔道家ならいても全くおかしくないはずですが、気になってネット上やSNSを調べたところ嫁がいるという情報がありませんでした。

SNSにも女性らしき人物と写ってる写真も投稿されていませんでしたので、おそらく嫁はいない可能性が高いということがわかりました。

嫁がいなければ、結婚もしてないということですね!

これだけイケメンのプロ柔道家選手ですので、ファンの方なら嬉しいのではないでしょうか?笑

そして、柔道家の選手として活動されていますので恋愛ができないほど忙しいのかなと思ったりもしました。

世界柔道の大会にも出場されていますので、忙しいと思います!

ナンパもされることあるんじゃないのかな個人的には思ったりもします。

イケメンでプロの柔道家ってかっこいいですよね!羨ましいくらいです。

スポンサーリンク

橋本壮が過去に部屋いたのは菊池沙都と佐野賀世子で真相は?

ネット上を調べると菊池沙都さんと佐野賀世子さんの名前が上がっていました。

一体どんな関係があるのか調べてみたところ、噂ではこの女性2人を個別分散合宿のため滞在してた国立スポーツ科学センターの合宿等に深夜に部屋を招き入れたということでした。

招き入れたのは深夜だということで時間帯がちょっと怪しい関係性に見えますよね。

部屋には無断に招き入れたという話もありますので、誰にも言わず黙って女性を部屋に入れたのかなと思いました。

その部屋で何が行われていたのかはわかりませんが・・・ちょっと怪しいですね笑

しかし、本人からは「知人」と言ってるみたいですので、表向きは友達ということですが、本当のところはどうなんでしょうか?

個人的には何か怪しい関係なのかなと思いました。

菊池沙都さんと佐野賀世子さんとどっちか交際してるという話も出てきませんでしたので知人か怪しい関係かどっちかもしれませんね!

橋本壮の知人の菊池沙都って誰?

  • 名前:菊池沙都
  • 生年月日:1989年5月18日
  • 出身地:東京都
  • 職業:女子アイスホッケー

菊池沙都さんは東京都出身の女子アイスホッケー選手で活躍されています。

アイスホッケーのSEIBUラビッツに所属されています。

SEIBUラビッツというのは創設1974年で女子日本アイスホッケーリーグで活躍されているクラブで初代初優勝チームであり、優勝が12回と準優勝が15回という強豪クラブと言われています。

中央区立晴海中学校在学中にSEIBUラビッツに所属し2005年から行われた全日本女子アイスホッケー選手権大会では最優秀新人賞を受賞されたすごい選手です。

2009年にはユニバーシアード代表に選ばれてさらに活躍されている注目の選手です。

ユニバーシアードとは、国際大学スポーツ連盟が主催する総合競技大会のことだそうです。

スポンサーリンク

菊池沙都が結婚していた?

菊池沙都さんが結婚したということがインスタでわかりました!

その気になるお相手のかたは『大貴』という男性の方だそうです。

菊池沙都の兄弟と母親?

 

この投稿をInstagramで見る

 

私ついに30歳になりました🍀 I turned 30 years old 🥺🙌✨ ここまで育ててくれた家族、 そして周りのたくさんの方々に本当に感謝しています。 大人っぽい女性を目指しつつ… 30歳も元気いっぱい笑顔いっぱいで過ごしていきまーす😎❤️ * * * お母さんと大切な人たちが応援してくれる中、 お昼はお兄ちゃんと夜はお父さんと 久しぶりにアイスホッケー🥰💕 お父さんは5年ぶりだったけどできてました👏✨ #Happyday #Familyday #icehockeyday #birthday#30thbirthday #30歳 大好きな数字! #アイスホッケー#楽しい ❤️

Moriwaki ( Kikuchi )Satoさん(@satochin30)がシェアした投稿 –


菊池沙都さんの兄弟らしき人物と写真を投稿されているのを見つけました!

兄弟ということで、どっちが上か下かはわからなかったのですがイケメンの兄弟がいるということもわかりましたね。

兄弟揃ってアイスホッケー選手みたいなのですごい兄弟です・・・。

そして真ん中には、母親らしきの方も一緒に写ってることがわかりますね!

とても美人な方ですし、これだけ美人なら兄弟揃って美形ということも納得ですね笑

父親もどんな人なのか気になりますし、父親もかっこよそうな予感です。

橋本壮の知人の佐野賀世子って誰?

  • 名前:佐野賀世子
  • 生年月日:1993年6月25日
  • 出身地:富山県
  • 職業:柔道選手

佐野賀世子さんは富山県出身の日本女子の柔道選手です。

階級は63kg級で活躍されており、身長は167cmだということです。

佐野賀世子さんは10歳の頃に柔道を始めオリンピック選手を輩出するために設立された『さくら柔道塾』に入り寮生活を送りました。

2012年には山梨大学院大学法学部法学かに進学し、全日本ジュニア決勝では1年生で出場し、残念ながら2連覇にはなりませんでした。

3年の時には、全日本学生柔道優勝大会と体重別団体で山梨学院大学の2冠に貢献しました。

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では

橋本壮は嫁がいる?

過去に部屋いたのは菊池沙都と佐野賀世子で真相は?

についてまとめてみました。

橋本壮さんは遅おそらく嫁がいないということがわかりましたね。

イケメンな選手ですので、出会いはいくらでもあると思いますが菊池沙都さんと佐野賀世子さんの関係も本人からは知人だということでした。

橋本壮さんはプロの柔道選手として活躍されていますので、今後の活躍にも注目していきたいですね。

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。