タレント

水原希子の自宅の場所はどこで家賃や間取りは?インスタ写真が話題に!【今夜くらべてみました】

スポンサーリンク

水原希子さんが『今夜くらべてみました』という番組に出演し自宅を大公開されました。そこできになるのが水原希子さんの自宅がどこにあるのかそして、家賃や間取りも気になりますよね。

そこで今回の記事では

水原希子の自宅はどこ

家賃や間取りは?

インスタ写真が話題に!

について調べてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

水原希子の自宅の場所はどこ?


水原希子さんが『今夜くらべてみました』という番組に出演され自宅を大公開しました。

そこできになるのが自宅がどこにあるのかですよね。

どこの地域に住んでいるのかはもし番組中に公開されたらすぐ追記させていただきますね!

スポンサーリンク

水原希子が住む家賃や間取りは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

❤️

i_am_kikoさん(@i_am_kiko)がシェアした投稿 –


水原希子さんが住む家賃や間取りも気になりますね。

詳しいことはもし番組が放送し公開されたすぐ追記させていただきますね!

しかし、予想としては超有名モデルさんですので家賃は50万〜100万くらいの家賃で住んでるのかなと予想しています。

芸能人本当に売れたらとんでもない額を稼げますからそれくらいの家賃で住んでいてもまったくおかしくないはずです。

スポンサーリンク

水原希子のインスタ写真が話題に!

水原希子さんが最近インスタで部屋の写真を投稿し話題になっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Love my room🐈🌙💕

i_am_kikoさん(@i_am_kiko)がシェアした投稿 –

どうでしょうか?ものすごくおしゃれですよね!!

猫も写真に写っていますね(笑)猫も飼っているんですね。名前が気になります(笑)

さすがモデルの水原希子さんだけあってカーテンもかなり独特のおしゃれ感のあるカーテンですし、枕もみたことないような柄ですよね!

放送されたら影響されて勝っちゃう女性ももしかしすると多いかもしれませんね。

スポンサーリンク

水原希子のプロフィール


  • 名前:水原希子
  • 生年月日:1990年10月15日
  • 出身地:アメリカ・テキサス州
  • 職業:ファッションモデル、女優

水原希子さんは日本でモデルとして活躍されています。出身はアメリカのテキサス州で兵庫県の神戸市で育ちします。

水原希子さんの父親はアメリカ人で日本生まれの韓国人の母親の間で生まれました。

2歳の時は神戸市で育ち、11歳のときは両親が離婚し母親に引き取られシングルマザーとして育てられました。

2003年にはファッション雑誌『seventeen』の専属モデルオーディションに応募し見事ミスセブンティーン2003年に選出され、3年間所属モデルとして活動されます。

2007年からは『ViVi』の専属モデルとしても活動されるようになりました。

18歳の時には海外のファッション雑誌に出るためにパリにいき2週間滞在しました。

そこでパリの街でスカウトされモデルエージェンシーを10箇所ほど回ったそうです。

映画では『ノルウェイの森』『ヘルタースケルター』『I’M FLASH!』『進撃の巨人』などに出演され大活躍中です。

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では

水原希子の自宅はどこ

家賃や間取りは?

インスタ写真が話題に!

についてまとめてみました。

やはりトップモデルであっておうちも豪華ですごかったですね。

これからの活躍も期待したいと思います。

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。