事件

チョグク娘(チョミン)の顔画像や彼氏はいる?ネット上で可愛いと話題に!

スポンサーリンク

韓国の元大統領で現在は法務部長官内定者のチョ・グク氏に不正疑惑が上がっています。そして、チョ・グクさんの娘であるチョ・ミンさんの顔画像や彼氏はいるのでしょうか?そして不正入学疑惑の真相についても気になりますよね。

そこで今回の記事では

チョグク娘(チョミン)の顔画像

彼氏はいる?

ネット上で可愛いと話題に!

について調べてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

チョグク娘(チョミン)の顔画像

不正入学したと疑惑が上がっているチョ・グク氏の娘さんであるチョ・ミンさんはどんな人なのでしょうか?

どうでしょうか?とても美人ですね!!ネット上では美人すぎると話題になっています。

超お嬢様って感じがしますよね・・・。

他にも写真を探してみましたが、ありませんでした。

ちなみに、チョ・グク氏はもう1人子供がいて息子さんがいらっしゃるそうです。

その息子さんはイケメンだと話題になっており、子供揃って美形なようです。

チョ・グク氏がそもそもなかなかのハンサムですので、やはり遺伝という影響が大きいでしょうか。

遺伝的に父親に似る人は美形が多いですし、納得ですよね。

スポンサーリンク

チョ・グク氏の娘のチョ・ミンさんのプロフィール

  • 名前:チョ・ミン
  • 年齢:27歳
  • 出身大学:高麗大学

チョ・グク氏の娘に彼氏はいる?ネット上で可愛いと話題に!

チョ・グク氏の娘さんであるチョ・ミンさんに彼氏はいるのでしょうか?

調べたところは彼氏がいるという情報は見当たりませんでした。

しかし、お金持ちですしこれだけの美人であれば彼氏がいても全然おかしくないですよね。

兄弟揃って美形ということですから、とても羨ましいですね。

もし彼氏がいたとしたらすごく叩かれそうな感じがしますので、おそらく現在は作らないという考えかもしれませんね。

スポンサーリンク

チョ・グク氏の不正入学疑惑の真相も!

【ソウル聯合ニュース】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が法務部長官候補に指名したチョ国(チョ・グク)前青瓦台(大統領府)民情首席秘書官は日曜日の25日も、人事聴聞会の準備のためソウル市内の事務所に出向いた。チョ氏は娘が高校生のときに医学論文の筆頭著者に名を連ね、大学や大学院に不正入学したとの疑惑が持ち上がっていることについて、「改革主義者になるため努力したが、子供の問題には安易な親だった」と謝罪しながらも、「文在寅政権の(検察)改革任務を全うするため、いかなる努力も惜しまない」と述べた。

また疑惑に関して、「当時存在した法や制度に従ったとしても、その制度に接近できなかった多くの国民や若者の心に傷を与えてしまった」として、国民に対し「大変恐縮している」と述べた。チョ氏が同疑惑で謝罪するのは初めて。

チョ氏を巡っては最大野党の自由韓国党などが指名撤回を強く求め、チョ氏の娘が進学した名門大・高麗大などでは学生たちが真相解明を求め集会を行うなど、世論が悪化している。チョ氏は23日に家族が投資したファンドの全額(10億5000万ウォン=約9100万円)と家族が運営してきた学校法人を社会に還元すると発表したが、娘を巡る疑惑については言及しなかったことを問題視する声が上がっていた。

チョ・グク氏が不正入学疑惑として上がっている大学は高麗大学です。

高麗大学は韓国でかなり有名な私立大学みたいで、わかりやすくいうと日本の早慶のような大学の位置付けだそうです。

8月23日にチョ・グク氏による娘への不正入学が浮上していますが、高麗大学では学生たちが自ら真相解明を求めるため集会が行われました。

大学の学生さんたちも許せない怒りだったのでしょうか。

理由としては、

高校生の時にぢ足掻くの医学研究機関に2週間ほど勤務した後、医学関連の論文に主著者に名前を連ねたということです。

そして、一般入試と別に高麗に入学しているということです。

この二つの理由が本当なら、不正入学した娘さんへの入学を取り消しを要求すると主張されています。


ちなみにこちらが大学の写真です。

とても綺麗な感じですよね。真ん中に仏像らしきものが立っているのがよくわかります。

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では

チョグク娘(チョミン)の顔画像

彼氏はいる?

ネット上で可愛いと話題に!

についてまとめてみました。

みんなが頑張って試験に合格し入学するはずが簡単に不正で入学とはありえないですし信じられない行為ですよね。

これは父親の権力だと思いますが、本当にダメだと思いますし他の学生が怒ることも理解できますね。

学校での生活はどうだったのかはわかりませんが、いい気持ちする生徒はいないと思います。

ちゃんと試験に臨んで入学してほしいものです。

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。