タレント

【比較画像】武井紗良の二重と涙袋は整形?ピアス開けすぎでヤバイ!

スポンサーリンク

NMB48の武井紗良さんは目は整形してるや涙袋入れすぎだと言われていました。なので現在と過去の画像を比べてみたいと思います。そして、ピアスも開けすぎだと言われています。

そこで今回の記事では

【比較画像】武井紗良の二重と涙袋は整形?

ピアス開けすぎでヤバイ!

について調べてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

【比較画像】武井紗良の二重と涙袋は整形?

武井紗良さんが二重と涙袋は整形だとか化粧しすぎ?だとネット上で言われています。

そこで今回は整形なのか化粧なのか画像を比較してみてみます。


そしてこちらが5年以上前の動画になります。

どうでしょうか?個人的には涙袋はそこまで変わってないと思いますが、かなり二重が変わってるように見えます。

しかし、二重は画像見る限りアイプチしてるようには見えないほどの綺麗な二重だとわかります。

ですが、動画を見る限り二重は当時と一緒だということでまだ若いとあってか顔が自然と大人っぽく変わってきたんだなと思いました。

ですので、整形やメイクとかではなく自然に成長で変わってきたと感じました。

動画は5年以上前になっていますが、デビュー当初はかなり幼い顔ですので、そもそも全体的に現在とは全然違うように見えます。

もし、整形やメイクだったとしても武井紗良さんは武井紗良さんなのでファンからしたら気にしないですよね。

スポンサーリンク

武井紗良がピアス開けすぎでヤバイ!

武井紗良さんはピアスが開けすぎだということも言われています。

それがこちらの写真です。


確かに、開けすぎ!!

正確に数えてみたところ10個は空いてそうですね・・・。

これだけピアスしてても似合っていると思うので、個人的に違和感はありませんでしたが、アイドルにここまでピアス開けてる人はみたことがなかったので個人的にかなり衝撃でした。

しかし、今の若者は普通にピアスたくさん開けてる人はいるみたいですし、流行ってるのでしょうか。

ピアスを開けたことない僕からしたらあまり理解はできませんが(笑)

でも、とても似合ってると思いますので別に全然いいと思います!

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では

【比較画像】武井紗良の二重と涙袋は整形?

ピアス開けすぎでヤバイ!

についてまとめてみました。

二重や涙袋は整形やメイクだと言われていましたが、個人的には顔の成長なのかなと思っています。

確かにデビュー当初と二重が若干違うように見えますが、まだ当初はかなり若いですし、人間って成長で結構変わると思うのでそう感じました。

しかし、現代では整形だったとしてもオシャレ感覚で整形する人は多いので昔と比べたら少しは受け入れられてきたのかなと感じています。

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。