タレント

佐藤杏樹の卒業する理由は黒メン?今後は高校生活で芸能界引退!

NGT48で活躍されていた佐藤杏樹さんがグループから卒業することがわかりました。そして、佐藤杏樹さんが卒業する理由と今後の高校生活が気になりますよね。

そこで今回の記事では

佐藤杏樹の卒業する理由は黒メン?

今後は高校生活で芸能界引退!

について調べてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

佐藤杏樹の卒業する理由は黒メン?

NGT48の佐藤杏樹(17)が25日、新潟市内の専用劇場で行われた「夢を死なせるわけにいかない」公演でグループからの卒業を発表した。昨年12月に元メンバーの山口真帆(23)が男性ファンに暴行された問題で今年5月から活動を休止していたグループは今月18日、専用劇場で昨年12月30日以来8カ月ぶりに劇場定期公演を再開したばかり。

アンコールで「私、佐藤杏樹はNGT48を卒業します」と自ら切り出し、報告。卒業や将来については昨年あたりから真剣に考え始め、残りの高校生活を一生懸命過ごしたいとした。最終握手会は9月23日、卒業公演は9月末。今後は芸能活動を行わない予定。

佐藤杏樹さんが卒業する理由は公表されていませんでした。

本当の理由が気になりますよね。

ネット上ではこんな声が多く上がっていました。

◆まともな人生を歩むなら卒業することが正解だから今後活動しても顔だして街歩けないよね。

◆疑惑のまま卒業とは正直なことを離さず汚点がつきまとう人生になりそうだわ。

◆元NGT48も印象悪すぎてだめ。違う分野で頑張れ。

◆メンバーが減るの嬉しいけど、対応が遅すぎる。

◆全員卒業した方がいいと思うし、一度生まれ変わって。

という声が多く上がっていました。

やはり卒業する理由としては本人からは何も公表がなくてもネット上では山口真帆さんの件で引退という捉えのユーザーがかなり多くいるようです。

卒業する理由を公表してないわけですから、やはりそのような理由が濃厚だと思われます。

スポンサーリンク

佐藤杏樹の今後は高校生活で芸能界引退!


佐藤杏樹さんはこのままNGT48を引退し芸能生活も引退すると発表されています。

今後については高校生活を送るということです。

佐藤杏樹の高校はどこ?

佐藤杏樹さんの高校はどこなのでしょうか?

佐藤杏樹さんの高校は公表されていなく詳しい情報はありませんでした。

出身中学校は新潟県ですので高校は新潟県だと思われますが、確信ができません。

もし高校が知られていたら世の中のアンチが何かしそうで怖いですよね。

スポンサーリンク

佐藤杏樹へネット上の反応は?

https://twitter.com/sayurisuto_1214/status/1165735695358382082

https://twitter.com/yasu_bs_on/status/1165713736956428288

https://twitter.com/yukasyukarika/status/1165678646809415680

https://twitter.com/sugimurakenji/status/1165673222009868288

 

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では

佐藤杏樹の卒業する理由は黒メン?

今後は高校生活で芸能界引退!

についてまとめてみました。

卒業する理由は公表していなくてもファンの間ではやはり山口真帆さんの件が原因だろうとささやかれていました。

これがもし本当に黒メンバーだったとしたら卒業するのは正解の道だと思います。

このままもっと活躍して有名になって外に出ると何されるかわかりませんからね。

純粋に佐藤杏樹さんのことが好きなファンからしたら残念な話ですが、今後はもう一般人に戻るということで見れなくなりますし今後どんな生き方をしていくのか非常に注目です。

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。