スポーツ選手

堀太陽の中学校(学校)はどこで兄弟や家族は誰?金の卵で全国大会準優勝!

スポンサーリンク

みなさん、堀太陽くんって知ってますか?中学生で高校生混じりながらも全国大会準優勝した天才ゴルファーです。堀太陽くんの中学校(学校)どこで兄弟や家族が誰なのかも気になりますね。

そこで今回の記事では

堀太陽の中学校(学校)はどこ?

兄弟や家族は誰?

金の卵で全国大会準優勝!

について調べてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

堀太陽の中学校(学校)はどこなの?

全国大会で準優勝するほどの活躍をする堀太陽くんはどこの中学校なのでしょうか?

気になったので調べてみると、『勝田第一中学に通っていることがわかりました!

勝田第一中学は茨城県にある『ひたちなか市』にある学校です。

どういった学校なのか詳しくてみます。



みてみると、駐輪場がかなり広く多くの自転車が止まっていました。

そもそも中学に自転車に通っていいんですね・・・。

僕が学生の頃は絶対自転車通学が禁止でしたので、これにはびっくりしました。

今の時代の中学校はこれが普通なんでしょうか?

スポンサーリンク

兄弟や家族は誰なの?

すごい実績を納めている堀太陽くんですがどんな教育をしているんだろうなと思い兄弟や家族を調べてみましたが、残念ながらそのような情報がまだありませんでした。

しかし、子供はこれくらいすごい選手ですからきっとご両親の教育法もすごいと思います。

見習わないといけないですよね・・・。

堀太陽が通う学校のいじめ?

堀太陽くんが通っている学校を検索してみると、なぜかキーワードに『いじめ』が検索されています。

過去にいじめがあったのか?と調べましたが、そのような情報はありませんでした。しかし、実際には少しいじめがあった口コミがありました。

そして、気になる口コミを調べてみました。

  • 普通にいい学校だし不良はいないです。しかし一つ下の学年は髪の毛を染めてる女の子が多い印象です。
  • 中途半端なヤンキーが多い感じです。女子はだいたい性格はいいです。教師が甘すぎるかな。
  • とてもいい学校だと思いますし、いじめも少なくなり不良も減りました。

このように決して悪くない学校のようでした。

しかし、どの口コミを見てみると教師が甘いとのことです。

学生からしたらとても楽しそうな学校ですが、親御さんからするとどうなんでしょうか?あまりにも甘すぎるとダメだと思いますがいじめは現在ないということでとても印象の良い学校だということがわかりました。

ちなみに、部活動を調べてみると勝田第一中学はスポーツの分野が強い学校のようです。

特に、卓球部や体操部は実績があり全国大会に出場する生徒も多数いるとのこと。

すごいですよね!

堀太陽くんもゴルファーとして全国大会出場し準優勝してますからやはりすごい学校だと思います。

スポンサーリンク

金の卵で全国大会準優勝!

堀太陽くんは中学生ながらも高校生に混じりながらも2018年に開催されたゴルフダイジェスト ジャパンジュニアカップで見事準優勝された天才ゴルファーです。

中学生で準優勝ってすごいですよね。

中学生でこれだけの実績を納めてますからきっと幼少期の頃から厳しい練習をしているんだと思いました。

中学生なんて遊び盛りの時期なのに、ゴルフって・・・。

遊んでばかりの僕とは大違いの人間でした(笑)

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では

堀太陽の中学校(学校)はどこ?

兄弟や家族は誰?

金の卵で全国大会準優勝!

についてまとめてみました。

中学生ながらも全国大会準優勝ってすごいですし才能の塊ですよね。

今後の活躍がさらに楽しみになってきました。

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。