事件

【動画】僧侶(61歳大阪)あおり運転で顔画像や名前は?ナンバー特定!

スポンサーリンク

またまた煽り運転が起きてしまいました。今回の煽り運転の容疑者はなんと僧侶の方だったそうです。その僧侶の方はの顔画像や名前とナンバーも気になりますよね。

そこで今回の記事では

【動画】僧侶(61歳大阪)あおり運転!

顔画像や名前は?ナンバー特定!

について調べてまとめていきたいと思います。
[kanren postid=”2078″]

スポンサーリンク

【動画】僧侶(61歳大阪)あおり運転!

急ブレーキを繰り返すあおり運転をした上、後続車の運転手の胸ぐらをつかんだとして、大阪府警は22日、大阪府松原市の僧侶の男(61)を暴行の疑いで書類送検したと発表した。

容疑は今年1月20日午後1時半ごろ、堺市北区の府道を乗用車で走行中、後続の軽乗用車に対して急ブレーキを繰り返し、信号待ち中に運転手の会社員男性(36)の胸ぐらをつかんだとしている。「(パッシングされたので)注意してやろうと思ってブレーキを踏んだ」などと容疑を認めている。

 府警北堺署によると、軽乗用車の男性が府道を走行中、前方の道路脇にある駐車場から男の車が飛び出してきたため、後方からパッシング。その後、男は約450メートルにわたって急ブレーキを繰り返したり、自車のドアを開けて威嚇したりした。男は僧衣姿で檀家(だんか)を訪れる途中で、「胸ぐらをつかんだのは行き過ぎた行為だった」と反省しているという。

煽り運転した僧侶の方は460メートルに渡り急ブレーキをしたり窓越しに胸ぐらを掴んだそうで完全にアウトな犯行に及んでいます。

僧侶の方がこんなことをしていいのでしょうか?僧侶以外でもダメな行為ですが、肩書きのギャップでびっくりです。

この件で顔もバレていますから相当批判を食らうでしょうね。

動画をみて感じだと、僧侶の方は車から降りてきて煽られた被害者の方の車まで行くと、

僧侶「なんやオラァァ!

僧侶「やかましいおらあ!

と言っていますね。

完全に煽り運転で指名手配され捕まった宮崎容疑者のような口調です。

煽り運転をする人の共通する口調は一緒なのでしょうか・・・。

本当に恐ろしい人間ですよね。

スポンサーリンク

僧侶(61歳大阪)顔画像や名前は?ナンバー特定!

今回の煽り運転はなんと僧侶の方だということです。

びっくりしますよね・・・!僧侶の方も煽り運転する人がいるんだと驚愕しました。

気になる僧侶の顔画像と名前はなんでしょうか?

まずはこちらが今回煽り運転をされた僧侶の顔画像です。

顔が少しぼやけてしまっていますが、61歳だということで髪の毛は白髪っぽい感じですね。服装も僧侶みたいな服装で運転されていたんですね・・・。はっきりは見えないので断言はできませんが。

名前については、現在では警察が名前を公表していません。

もし公表されわかり次第すぐ追記させていただきます。

ナンバーについてははっきりと写真や動画でバレていますね。

スポンサーリンク

僧侶(61歳大阪)対してのネット上の反応は?

 

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では

【動画】僧侶(61歳大阪)あおり運転!

顔画像や名前は?ナンバー特定!

についてまとめてみました。

また煽り運転が起きてしまい容疑者が僧侶だったということでびっくりでしたね。

ニュースに書いてある通り行き過ぎたと反省してるようですが、本当に反省しているのでしょうか。

たとえ反省していたとしてもこのような人間に近づかない方が懸命です。

もしみなさんが煽られた現場に遭遇した場合は絶対に窓は開けないことですね。

それが一番安全ですので、気をつけていきたいと思います。
[kanren postid=”2078″]

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。