タレント

夜回り先生の鬱やガンは嘘?指がなくブログがおかしいって本当?

スポンサーリンク

夜回り先生といえば水谷修さんですが、公式サイトを閉鎖することを発表しました。しかし、水谷修さんは鬱で嘘?指がなくブログがおかしいについて気になりますよね。

そこで今回の記事では

夜回り先生の鬱は嘘?

指がない?

ブログがおかしいって本当?

について調べてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

夜回り先生の鬱やガンは嘘?


調べてみると水谷修さんはどうやらたくさんの人の相談を受けていたようです。

相談の内容が中高生による『死にたい』という内容が多いんだそうです。

このことから水谷修さんは相当疲れていてネット上ではうつ?ガン?という声が多く上がっていました。

文面を見てみるとおそらく心が疲れたと感じました・・・。

水谷修さんさん本人からは相談する前に本を読んで欲しいとそこに答えが書いていると言っています。

近年では学校での生徒いじめが非常に多く残念ながら命を絶たれてしまう生徒がふえています。

特に夏休みの終わり頃には自ら命を絶たれる生徒が多いようです。

水谷修さんのブログ内容を見てみると本当に自ら命を絶たれてしまう生徒が多いんだなと改めて実感しました。

スポンサーリンク

夜回り先生の指がない?

水谷修さんさんはがないそうです。

その理由が先生が関わった子供たちを救うために自ら反社会的組織へいき納得の上で指をなくしたそうです。

指をつめた理由としては、指を一本差し出すことでこの子が救われるならということだったそうです。


水谷修さんの本気度がわかりますし、本当にすごすぎる話です・・・。

聞くだけでも鳥肌ですし、絶対に普通の人間じゃ到底真似できないことですよね。

これこそ本当の理解者なのかもしれませんね・・・。

スポンサーリンク

夜回り先生のブログがおかしいって本当?

水谷修さんのブログを見てみると『さようなら』というタイトルのブログ記事を投稿されています。

このことからネット上では心配の声が多く上がっています。

水谷修さんは数多くの相談を受けていますがこのことから精神状態がおかしくなりブログをやめるそうです。

ブログ内容を見てみると感じたのは心と体力的にはかなり限界だったのかなと思いました。

1人でできることは限界がありますし、水谷修さんは十分やってきたと思います。

しかし、残念ながら相談者を救いきれなかった人もおそらくいるんじゃないかと思い流石に本人もかなりしんどいと感じました。

一度休んで回復したら復帰してほしいなと思いましたが無理は禁物ですね。

スポンサーリンク

ネット上の反応は?

https://twitter.com/ku_hebique/status/1164435347435974656

 

まとめ

今回の記事では

夜回り先生の鬱は嘘?

指がない?

ブログがおかしいって本当?

についてまとめてみました。

水谷修さんは多くの相談者を抱えていましたがもちろん救った人もいれば残念ながら救えなかった人もいるかもしれません。

このことから普通の人であればとてもきついですし耐えられないと思います。

しかし水谷修さんは多く人を救ってきましたし感謝してる人も多いでしょう。

水谷修さんでさえここまでの精神状態となると本当に辛い思いをしてる人がたくさんいるんだなと感じました。

水谷修さんこそ本当の相談相手だと感じ、ゆっくり休んでほしいと思いました。

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。