ダレノガレ明美の新事業って何?言い訳で現在はカーロミー?

テレビでモデルとして活躍中のダレノガレ明美さんがツイッターで新しい事業を行うとツイートしました。その新事業について何かとても気になりますよね。

そこで今回の記事では

新事業って何?

言い訳?

現在はカーロミー?

について、調べてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

ダレノガレ明美の新事業って何?

 モデルのダレノガレ明美(29)が21日、自身のツイッターを更新。芸能界の仕事について持論を述べた。

ダレノガレは「芸能のお仕事ってテレビだけじゃないのになーって思う」と書き出し、「テレビに出なくなると消えたとか干されたとか書く人いるけど俳優さんとかだと舞台などもあるしモデルさんなら雑誌の撮影もあるしテレビだけが全てじゃないんだよ!って思う」と考えをツイート。

最後は「ちなみに私は新しい事業を行うのでその準備をしてます」と自身の近況についてつづり、続けて「女の子の美容のお手伝いを少しでもできたらなーっと」と構想の一端を明かしている。

このように、新しい新事業を行うと発言してるようですね。

ネット上でSNSで調べたところ今のところはどんな新事業なのか公表していないようです。

ダレノガレ明美の言い訳って?

ネット上でダレノガレ明美さんが今回のツイートで言い訳だと言われていました。

それがこちらの内容です。

「ちなみに私は新しい事業を行うのでその準備をしてます」

このツイートでネットユーザーからは

◆言い訳が必死だよ。仕事に自信があればいう必要もない。

◆他のメディアで活躍してればテレビでも特集されると思うけどな。

このように言われていました。

ダレノガレ明美の現在はカーロミー?

 

この投稿をInstagramで見る

 

本日の私服🌹 セーター→ @royalparty_official スエードパンツ→ @carome_official

ダレノガレ 明美さん(@darenogare.akemi)がシェアした投稿 –


しかし、ダレノガレ明美さんは2017年には『カーロミー』というファッションブランドを立ち上げています。

今回が始めてではなく、以前にも行なっていたようですね!

カーロミーというのはファッションブランドでありイタリア語で『親愛』という意味なんだそうです。

ダレノガレ明美さんは21歳で芸能界入りしたのですが撮影で可愛い服が着れるのが楽しみだったが、撮影回数が減っていき自分の身長が足りないということに気づいたんだそうです。

そして、自分でブランドを立ち上げると決意したそうなんです。

自分でブランドを立ち上げるってすごいですよね。よほど熱い想いと勇気がないとできないことですよね。

ネット上の反応は?

◆テレビのように色々行って座っとけばもてはやされ年収何千万という仕事はありえなくなる。消えた芸能人はまともな生活してる人少ない。

◆テレビには時々出ないと忘れられ名前を使用した商品も売れなくなるかも。

◆ダレノガレ明美は他の仕事もあるから大丈夫だと思う。この意見自体には賛成かな。

◆反論せずにひたむきにやってればいいのにな。

まとめ

今回の記事では

新事業って何?

言い訳?

現在はカーロミー?

についてまとめてみました。

ダレノガレ明美さんが新事業を始めるということで現在はファッションブランドのカーロミーを運営されてますが、テレビにも出演されていますのでこれからもっと忙しくなりそうな気がしました。

ネット上では言われ放題ですが気にせずにやっていって欲しいなと思いました。

今後も応援していこうと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です