タレント

森田哲矢(さらば青春の光)が結婚せず嫁がいない2つの理由は?彼女は誰?

森田哲也さんが10月24日にスタートする深夜ドラマ『猪又進と8人の喪女(もじょ)~私の初めてもらってください~』で連ドラ初出演します。そして森田哲也(さらば青春の光)さんが結婚せずに嫁がいない理由と彼女は一体誰なのか気になりますよね。

そこで今回の記事では

森田哲矢が結婚せず嫁がいない理由は?

彼女は誰で顔画像はある?

について調べてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

森田哲矢(さらば青春の光)が結婚せず嫁がいない2つの理由はなに?

森田哲也さんなぜ結婚せずに彼女がいないのでしょうか?

森田哲也さんは現在37歳であり一般的にはこの年齢で結婚していても全然おかしくないですよね。

最近はあまりテレビを見なくなりましたが、ちょっと昔まではグランプリやコンテストで準優勝したりと素晴らしい結果を残し続けていました。

そこで結婚せず嫁がいない理由を調査したところ、二つの理由を見つけました!

森田哲也さん本人がツイッターをされているのですが、このようなツイートを発見しました。


少し女性が引くような感じのツイートですよね(笑)

こういうツイートまでする人間ということでもしかしすると周りの女性から気持ち悪いと思われてるからという1つ目の理由の疑惑が見つかりましたね。

例えば、よく学生の時クラスで1人くらい女子いても関係なく何でも発言する男子っていましたよね?(笑)

あれで女子はドン引きしてたということが僕の周りで結構体験したので、大人になっても平気で発言する明るさの人間なのかもしれませんね!

明るい人間性だけは尊敬できますが、限度がありますけどね・・・。

そして嫁がいない疑惑二つ目です。

こちらのツイートを見てください。


見てわかりますよね・・・。めちゃくちゃチャラいということ(笑)

このチャラさが嫁がいない2つ目の理由もあるかもしれませんね。

お笑い芸人ではよくキャラ的にチャラいけど、実は真面目っていう人がいますよね。

しかし森田哲也さんは根がもともとチャラいのではないか?と思いました。

あくまでも予想ですので、断言はできません!

スポンサーリンク

森田哲矢の彼女は誰なの?

森田哲也さんが嫁がいないというのはわかりましたが、どうやら彼女はいるみたいなんです。

その気になる彼女は顔や名前など調べてみても公表されていませんのでおそらく一般人かと思われます。

一般人である彼女と森田哲也さんの交際歴を調べたところ7年交際していることがわかりました。

めちゃくちゃ長いですよね!流石に長いのでそろそろ結婚してもおかしくないはずだと思ったんですが・・・。

もしかしするとお互い長すぎて友達感覚のような感じなのでしょうか。

その可能性があると思える内容が、前にこんなことがありました。

名前は言えませんが、某お昼番組でも出演しテレビをみない日がないほど大活躍されている2人コンビのお笑い芸人さんが10年付き合った女性がいたと話しており、その彼女にプロポーズしたところダメだったという話です。

10年何してたんだよ・・・っていう話でびっくりなんですが、森田哲也さんと彼女さんはこのような関係性の可能性もありますよね!

あくまでも予想ですので、断言はできません!(二回目)

スポンサーリンク

森田哲也のプロフィール

  • 名前:森田哲也
  • 生年月日:1981年8月23日
  • 出身地:大阪府堺市
  • 職業:お笑い芸人

2006年に松竹芸能タレント事務所で先輩後輩として出会いますが、残念ながらコンビを解散することになります。

2012年には有名な番組のキングオブコントで初の決勝進出し準優勝と素晴らしい結果を残されました。

2018年には森田哲也さんの公式Youtubeチャンネルを開設されテレビで放送されないネタをYoutubeで配信されてるそうです。

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では

森田哲矢が結婚せず嫁がいない理由は?

彼女は誰で顔画像はある?

についてまとめてみました。

森田哲也さんが嫁がいない理由は二つで少し女性が引くようなツイートをする事とすごくチャラいという事でしたね。

発言やチャラさはもちろん人の勝手ですが、結婚したらそのようなことはしないようにした方がいいかもしれませんね。

彼女さんは7年という長い付き合いだそうなので結婚するならそろそろかなと思いました。

初舞台出演ということでこれからもっと人気がでるかもしれませんので、これから応援していこうと思います。

 

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。