スリムクラブ内間の欠陥住宅ハウスメーカーと家はどこ?騙された真相は?

闇営業で謹慎処分を食らった話題のスリムクラブ内間さんですが欠陥住宅の被害にあったそうです。気になるのが、ハウスメーカーでどんな家なのかも気になりますね。

そして騙された真相についても迫ります。

そこで今回の記事では

スリムクラブ内間の欠陥住宅ハウスメーカーどこ?

家はどこ?

騙された真相は?

について調べてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

スリムクラブ内間の欠陥住宅ハウスメーカーどこ?

闇営業で謹慎処分を受け話題のスリムクラブの内間さんですがどうやら欠陥住宅被害にあったそうです。

欠陥住宅は今日本で問題とされ数多くの方が欠陥住宅被害にあっています。

そんなスリムクラブ内間さんが今回被害にあい気になるハウスメーカーは大和ハウスだそうです。

そんな大きな会社から購入した家がこんなことになるとは想像もつきませんよね。

この事件で気になった視聴もたくさんいると思いますので、大和ハウスの営業成績も落ちると予想できますね。

スリムクラブ内間が被害にあった大和ハウスって何?

スリムクラブ内間さんが欠陥住宅被害にあった大和ハウスって何でしょうか?

大和ハウスは大阪府に本社を置いてる住宅総合メーカーです。

大和ハウスは2017年のデータでは売り上げが3兆5,129億円で創立が1955年ということで創業60年以上の大手企業です。

大和ハウスといえばCMでも数多くやっていて見かける人も多いかと思います。

有名人でいえば織田裕二さんが出演してたりしていましたね!

事業内容は住宅事業はもちろんのこと、ロボット事業や新規事業にも横展開し活躍されています。

ちなみに、大和ハウスでは平均年収が高く800万を超えていますので、さすが大手企業といったところでしょうか。

スポンサーリンク

スリムクラブ内間の家はどこ?

スリムクラブ内間さんの家は世田谷区にあるようで世田谷区といえばお金持ちばかりのイメージですよね。

土地もたかそうですし、実際に有名な大物芸能人も数多く住まれている区域です。

土地自体はそこまで大きい訳ではないようでどっちかというと狭いみたいですが、

平均69万0153円/m2

だそうです。

闇営業謹慎処分を受ける前はかなり人気があり売れていましたのでかなりの額を稼いでたから購入しようと思ったと思います。

芸能人として爆発的に売れて、家族もいて幸せ絶頂中の中この欠陥住宅トラブルは悲劇ですね・・・。

スポンサーリンク

スリムクラブ内間と同じ世田谷住宅に住んでる芸能人

世田谷区は大物芸能人も数多く住んでいる地域です。

その芸能人は主に、

  • 所ジョージ(5億5000万)
  • 松居一代(3億円)
  • ビートたけし(7億5000万)
  • GACKT(3億5000万)
  • 美川憲一(5億円)
  • 大竹しのぶ(3億円)

さすが大物芸能人ですよね!これだけの豪邸に住んでるのかと驚愕ですよね。

やはり芸能界で売れたらこれだけの豪邸を購入できるので夢があります!

スポンサーリンク

スリムクラブ内間が騙された真相は?

今回はスリムクラブの内間さんも被害者というわけですが、9000万円の住宅で利子なしで6000万円を35年ローンで購入したが欠陥住宅だったということをテレビで告白しています。

特に関係者の間で心配されていたのが内間さんの金銭問題です。M-1で人気が出て、2013年に都内に約6000万円の一戸建てを35年ローンで購入しました。その後、断熱材が薄かったり、配管を固定する金具がネジ止めされていなかったりと“欠陥住宅”だったと本人がテレビでぶっちゃけてしまっています。毎月20万円ほどのローンが残り30年近く。しかも“欠陥”を世間にアピールしたので売りにくい状況(笑い)。奥さんと子供もいますし、これで仕事がなかったらどうするのか、と心配されていました」

欠陥住宅の主な箇所が

  • 一階部分の壁の断熱材が入ってないこと
  • 自室のドアの接続部分が取れる
  • 水道管を固定する金具がちゃんと止まっていない

しかも、当時6000万円で購入したはずがローンなどの関係で1億円近くになったそうです。

そして、ローンが35年ということで71歳まで払い続けないといけません。

これだけの欠陥住宅ですので全てを修理しようとなると500万以上はかかると思いますので、これも難しいですよね。

さらには、住宅を売ればいいという話もありましたがこれだけの欠陥住宅は売れないということです。

あまりにも酷いですよね。悔しくてたまらないと思います。

そして、家の場所が世田谷区ですからやはり高いという印象ですね。

ちなみに、ずっと人気が続くかもわからない厳しい世界ですからとても心配だと思います・・・。

この先人気がなくなりローン返済ができないとなると想像するだけで怖いと思いました。

ですので、自宅を購入する際には必ずきちんと確認することが大事ですよね、素人の方は難しいところはあると思いますが・・・。

でも、ちゃんと確認したつもりでも欠陥住宅というのは実際に住んでみないとわからないところも結構あるみたいですので、怖いですね。

これがもし一般人の家庭だと返せる見込みがほぼないように思います。

これからもっと売れてローンを返済できるようになるといいなと願いたいです。

欠陥住宅手抜き工事がバレてばっくれ?

これだけひどい欠陥住宅被害ですが、過去の動画にこのような動画ありました。

何と、建設中に欠陥住宅だとバレてしまいばっくれるというとんでもないことが起きたこともあったそうです。

この動画の場合は建設中に欠陥が多く見つかり面倒という理由で業者が逃げたそうです。

本当のはなしなの?っていうくらい信じられない話ですよね・・・。

これだけヒドイ業者もいるっていうことですね。購入者は気を付けないといけないと思います。

大和ハウスとは無関係です。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では

スリムクラブ内間の欠陥住宅ハウスメーカーどこ?

家はどこ?

騙された真相は?

についてまとめてみました。

人気絶頂中だったスリムクラブ内間さんの謹慎処分と欠陥住宅被害というあまりにも辛い話です。

1億円という額は一般人じゃかなり厳しい返済の額でありますし、とても大変だと思います。

欠陥住宅は実際に住んでみないとわからないということもあったりするそうですので、この辺は本当に難しいですよね。

やはり住宅を買うよりマンションの方がいいのかなと思ったりもしました。

今は辛い状況であるスリムクラブ内間さんですがこれからもっと人気が出て売れる芸能人になってほしいなと思いました。

奥さんはCAをやっているそうですので、奥さんと共に幸せになってほしいです。

これからも応援し続けようと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です