青木良太(陶芸家)の年収がヤバイ?陶芸作品や通販サイトも紹介!

8月15日に元宝塚のRiRiKAさんが陶芸家である青木良太さんと結婚することをインスタグラムで発表されました!

元宝塚出身と陶芸家の組みわせは以外でびっくりしましたし、2人の出会いは昨年だということで結婚するスピードにもびっくりました。

2019年8月は結婚する芸能人がすごく多いですよね。何か、縁起のいい月でもあるんでしょうか?

元宝塚出身のRiRiKAさんの結婚相手である青木良太さんは一体どんな人なのでしょうか?年収についてや陶芸作品はどこで買えるか通販サイトも気になりますよね。

そこで今回の記事では

青木良太(陶芸家)の年収がヤバイ?

陶芸作品は?

通販サイトはどこ?

について調べてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

青木良太(陶芸家)の年収は?

8月15日に結婚することがわかった青木良太さんですが、陶芸家だということで一体どれくらい年収があるのかファンの方はとても気になりますよね。

結論から言うと、青木良太さんの年収は公表されていません。

しかし、青木良太さんは一般的な陶芸家とは違い個展も数多く開いていたり受賞歴もかなり多いのです。

そして、一般的に陶芸家の平均年収は250万円だと言われています。

ですので、まず間違いなく一般的な250万以上は確実にあると予想できますし、個人的には1000万弱くらいは年収あるんじゃないかと思っています。

一般的な陶芸家の月収を考えると約20万くらいで、サラリーマンより半分以下だということでかなり年収は低い方が多いと思います。

そして、細かく分けると

九谷焼:200万円~290万円

備前焼:210万円~330万円

京焼:200万円~320万円

有田焼:220万円~340万円

と、同じ陶芸家でも多少の違いがあります。

スポンサーリンク

陶芸作品は?

数々の受賞歴もある青木良太さんの陶芸作品はどんなものなんでしょうか?

青木良太さんがインスタで陶芸作品を公開されていましたので、見ていきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

『 Queens Bowl 』 #pottery #potter #potteryvideos #potteryvideo #ceramics #壺 #pot #platinum #ryotaaoki #ryotaaokipottery #青木良太

青木 良太 Ryota Aokiさん(@ryotaaoki)がシェアした投稿 –

綺麗すぎますね・・・、さすが受賞歴もある陶芸家さんですね!

これほど綺麗にできるには素人には想像ができないくらいの努力が必要だと思いますが、陶芸経験がある方はどれだけすごいか見てわかるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

通販サイトはどこ?

素晴らしい陶芸作品を作ってる青木良太さんの通販サイトも気になりますよね。

こちらが青木良太さんの公式通販サイトです。

陶芸家・青木良太公式通販サイト RYOTA AOKI POTTERY

通販サイトを見てみると、予想通り高い値段で販売されています。

一番高いので10万ほどで販売されていて、青木良太さんの腕前だとこれだけの価値があるんだなとびっくりしました。

おそらく一般的な陶芸家さんより高いでしょうね!

気になる方やファンの方はチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

ネット上の反応は?

◆デキ婚だと世間から色々言われそうだから妊娠はしてないとはっきり言ったんだね。

◆青木良太で検索したら弟子と関係がやばいんだって?結婚大丈夫なん?

◆いくら波長でも離婚歴のある青木良太とのスピード婚はやめたほうがいいんじゃない?若くして成功してるから作品に没頭するタイプだと思うし、離婚の原因になるかもしれない。

◆弟子のツイッターみてきたら、青木良太やばいよ。結婚やめな。

◆潔癖症なのに陶芸家は無理。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回の記事では

青木良太(陶芸家)の年収がヤバイ?

陶芸作品は?

通販サイトはどこ?

についてまとめてみました。

やはりかなり腕前を持ってる陶芸家の青木良太さんはこれだけの活躍ぶりですので年収は一般的よりかなり高いと予想できそうです。

陶芸作品もどれも素晴らしく綺麗で数万円で販売されてるのも納得の一言です。

スピード婚でネット上では「すぐ別れる」と言う声も多く上がっていますが、そんなことは気にしないで2人で幸せになってほしいと思いました。

青木良太さんの今後の活躍と幸せな家庭づくりを応援したいと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です