ユリコ・タイガー(美人コスプレーヤー)の経歴と彼氏や旦那はいる?SNSで美人すぎると話題に!

日本にはたくさんのコスプレーヤーさんがいて、世界最大のコミケでも多くのコスプレーヤーさんがいますよね。

あの完成度にはビックリですしすごいアニメが好きっていうことがつ渡りますよね。

そんな数多くいるコスプレーヤーがいる中、特に美人で可愛いと話題になっているユリコ・タイガーさんというコスプレーヤーの方がいます。

ユリコ・タイガーさんがTBSの『その他の人に会ってみた』という番組に出演されました。

なかなか謎めいた方ですので、彼氏はいるのかそもそも結婚しているのか気になりますよね。

そこで今回の記事では

ユリコ・タイガー(美人コスプレーヤー)の経歴は?

彼氏や旦那はいる?

SNSで美人すぎると話題に!

について調べてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

ユリコ・タイガー(美人コスプレーヤー)の経歴は?

  • 名前:エレオノーラ・アウレリアーナ・グリエルミ
  • 生年月日:1993年7月5日(26歳)
  • 出身地:イタリア
  • 職業:コスプレーヤー、モデル、声優、女優

ユリコ・タイガーさんはイタリア人で幼少期から日本のアニメや漫画が大好きでした。

14歳で初めて人生初のコスプレを始めて18歳までコンテントを優勝16回するなど圧倒的な人気コスプレーヤーとなります。

その活躍により、イタリアではテレビ番組に出演や新聞掲載、コミックレビュー、コスプレコンテスト審査員などにも活躍中です。

そして、日本の番組で有名な『YOUは何しに日本へ』という番組に密着取材されその影響により日本での知名度も上がるようになりました。

その後には、日本のテレビ番組にも多く出演し、ラジオ、モデルとしても活動されています。

所属先の事務所はDream networksという事務所に所属されています。

ちなみに、ユリコ・タイガーさんの名前の本名がすごく長いですが、由来によると、

子供の頃、悲しいこともあったけどアニメとマンガが私に勇気をくれた。大好きな日本の可愛くてキレイな名前ユリコと、強くなりたくてタイガーをくっつけた名前、ユリコタイガー!

という由来だそうです。

彼氏や旦那はいるの?

イタリア、日本で活躍されいてる美人すぎるユリコ・タイガーさんですが、気になるのが彼氏や旦那はいるのでしょうか?

SNSでのツイートやユリコ・タイガーさんのブログを調べましたが、彼氏や旦那がいるという情報はありませんでした。

ですので、彼氏、旦那はいない可能性が高いかもしれません。

ですが、ユリコ・タイガーさんはゲームが大好きですので二次元に彼氏がいる可能性があります(笑)

実際にゲーム好きの女性は二次元の彼氏がいる人って結構いるんですよね。

二次元を彼氏にするって普通じゃあんまり考えられないことなんですが、すごいですよね。

そんな生き方もあるんだな・・・と。

やはり、ユリコ・タイガーさんと実際に付き合ったり結婚するなら絶対アニメやゲームが好きな男性じゃないとついていけませんよね(笑)

しかしとても美人なコスプレーヤーさんですから、ファンの方もきっと多いはずでしょうし、アプローチも多そうな気がします。

SNSで美人すぎると話題に!

とても美人で綺麗なユリコ・タイガーさんはSNSでも美人すぎる!と話題になっているんです。

ユリコ・タイガーさん自身がSNSで写真をあげていますので、見ていきます。


レベルの質が高すぎる・・・(笑)

そして、幼少期の頃の写真も見つけました!!


うん、昔からとても美人ですね・・・。

これは整形してないような気がします。

これだけ美人なら幼少期も可愛いんですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回の記事では

ユリコ・タイガー(美人コスプレーヤー)の経歴は?

彼氏や旦那はいる?

SNSで美人すぎると話題に!

についてまとめていきました。

日本だけではなくイタリアでも大活躍中ですし、コスプレーヤーだけではなく、女優と声優としても活動されてるみたいですので幅広い才能があるとわかりました。

数々の大会でも優勝してきたという実力は見た目もやはり質が高かったですね。

テレビ出演はあまりありませんが、また出演したらチェックし今後の活躍も期待したいと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です