タレント

滝川クリステルの弟が事故で入院がヤバイ!怪我した原因と現場はどこ?

滝川クリステルさんの弟の滝川英治さんが事故で入院したそうです。

滝川英治さんは舞台を中心に活動されている俳優さんで知られています。

そして、滝川英治さんが事故で入院したということで事故原因と事故現場はどこなのでしょうか?

そこで今回の記事では

滝川クリステルの弟が事故で入院がヤバイ!

怪我した原因は?

現場はどこ?

について調べてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

滝川クリステルの弟が事故で入院がヤバイ!

滝川クリステルさんの弟さんの滝川英治さんが事故を起こしたということでとても気になりますね。

事故内容は、自転車で坂を走行中に緑石に激突してしまったそうなんです。

なぜ自転車走行していたのかというと、2017年の『弱虫ペダルSeason2』の撮影中に起こったということです。

考えるだけでも相当痛いですよね・・・。

自転車ということで、防げるものは何もないですしかなりヤバイということがわかります。

滝川英治が怪我した原因は?

滝川英治さんが緑岩に激突し怪我をしましたが原因は何でしょうか?

滝川英治さんは日々鍛えると思いますが、事故が起きる前にブログで疲労をうかがわせるような内容を投稿したそうで、毎日の疲労が溜まっていたんだと思われます。

そして、運が悪く道路の溝にはまってしまいその積み重ねで激突してしまったということでしょうか。

怪我を搬送され、診断で脊髄(せきずい)の損傷だと診断されました。

とてもかわいそうですよね、いくら鍛えてるとはいえやはり自然に勝てませんしいつ何かどこで起こるのか予想できませんから、注意が必要ですね!

現場はどこ?

滝川英治さんが事故を起こした現場は一体どこなんでしょうか?

事故を起こしたのは、2017年9月15日に山梨県の笛吹市の県道で事故を起こして入院しました。

撮影中に事故を起こしましたが、バイクを追い越すシーンで衝突しました。

滝川英治のプロフィール

  • 名前:滝川英治
  • 生年月日:1979年3月24日
  • 出身地:大阪府枚方市
  • 職業:俳優

滝川英治さんは2017年9月15日のドラマ『弱虫ペダルSeason2』に出演しますが、自転車の事故で全身強く打ち脊髄損傷と診断されます。

2018年に公式ブログで脊髄損傷と戦うために、リハビリについて発表しましたが、そのあと後遺症によって苦しめられることになります。

そして2018年に公式ブログにて退院したことを発表し10月20日に放送されたドキュメンタリー番組に取材を依頼して出演しました。

趣味は、映画鑑賞・音楽・将棋・バスケットボール・料理など幅広い趣味を持っています。

滝川クリステルとは従姉の関係であり目黒陽子は実の姉だそうです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

滝川クリステルさんの弟さんである滝川英治さんが全身を強く打つかなり重傷をおった事故にあいましたが無事退院もでき滝川クリステルさんからしたらとても安心したと思います。

入院中も滝川クリステルさんがお見舞いに来そうで仲がいいということがわかりますよね。

あんまり大きな番組で出演することはないですが、今後の活躍を楽しみに見守っていこうと思います。

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。