タレント

豊原功補のヒモ男状態がヤバイ!小泉今日子が3億円自宅売却の理由と現在は何してる?

所属事務所から独立を宣言し活動していた女優の小泉今日子さんと豊原功補さんが不倫関係を公表し世間を驚かせてましたが、現在では豊原功補が金欠のためヒモと男状態だと言われています。

そして、小泉今日子さんが3億円の自宅を売却した理由と現在も気になりますよね。

そこで今回の記事では

豊原功補のヒモ男状態がヤバイ!

小泉今日子が3億円自宅売却の理由

現在は何してる?

について調べてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

豊原功補のヒモ男状態がヤバイ!

小泉今日子さんと豊原功補さんが不倫交際を公表して1年半経ちますが、どうやら豊原功補さんが仕事のオファーが激減し金欠な状態が続いてるようで小泉今日子さんのヒモ状態だということです。

これに世間では、「ヤバイだろ」「最低」「かっこ悪い」と批判されてるようです。

確かに、この歳でヒモ男はヤバイですよね・・・。しかも、豊原功補さんは家庭を持ってるのでどういう神経してるのか、ちょっとびっくりですよね。

小泉今日子さんと豊原功補さんが不倫告白の会見を開いた時の映像です。

この会見に世間では、「フラフラすんなよ」「俳優だから自分に酔ってる?」「なんでこんな男と?」「はっきりしろよ」と散々言われ放題でした。

豊原功補が仕事激減した理由とは?

豊原功補さんは仕事が激減してる理由はやはり、不倫関係の公表でしょうね。

その影響で仕事の映画やテレビ出演がかなり減ってるみたいです。

確かに、最近全然見ないですよね・・・。

しかも、豊原功補さんは不倫関係を公表してまだ離婚をしていません。

しかも、生活費や子供さんの養育費も払っていますのでかなりお金に困っているのがわかります。

恋愛のためにここまでなるかとびっくりしますよね!好きになるのはいいことですが、やっぱり家庭を持っていて不倫になるわけなので世間的には許してくれません。

小泉今日子が3億円自宅売却の理由は?

金欠のため小泉今日子さんに頼ってると思われますが、その状態がずっと続くと小泉今日子さんもお金が無くなるため自宅を売却し移動も電車になってるようです。

3億円の自宅ってすごいですよね!さすが芸能人だなって思いました。

こちらが小泉今日子さんの3億円の自宅みたいですが、やっぱり豪華ですごいですね。一つ一つの家具も高額な物に見えますしオシャレですよね!

小泉今日子と豊原功補は現在は何してる?

今気になる2人の現在はどうなんでしょうか?

不倫を発表した2人ですが発表した後にはすごい笑顔で写真を取られていたりと、金欠状態ながら映画製作を夢を見て動いてるようです。

映画で成功し一発逆転!ということでしょうか。

映画を作っても、世間的にイメージがかなり悪く見るひとはそんなにいないんじゃないかと思いますし、クラウドファンディングサービスを利用し支援金が350万円を突破したようです。

支援金が集まることもびっくりですが、ファンが支援したんでしょうね!

ネット上の反応は?

◆これは典型的な転落パターンだと思うわ。幸せにも見えないし、なってはいけないと思う。不倫で家族を傷つけた男は世間は誰も許してくれないよ。

◆小泉今日子がここまで勘違いオバさんに成り下がるとは思いもしなかった。これ以上おちないように人を悲しませないで。

◆ヒモだな、豐原さん。キョンキョンを稼がせるつもりかな?

◆小泉今日子は男を離さないのと必死感が伝わるよ。

◆豪邸売却だなんて残念だわ、貧乏な家庭ならではお家を売られてしまうのはどこの家族だってあるよ。

◆結局は男が小泉今日子におんぶにだっこってことだよね?売れるまでなら仕方ないけど、有名な俳優さんで名を知られているのにこの状態は情けないと思う。

◆つまらん男に引っ掛けられて最後は哀れな状態になりそうだなぁ。

◆この状況で別れない奥さんもすごいと思うし映画もヒットしないと思う。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

小泉今日子さんが自宅を売却してまで豊原功補さんと不倫したいんでしょうか。

もちろん豊原功補さんに家庭はあると知っていての行為ですから、小泉今日子さんの行動にも驚愕ですよね。

かわいそうなのは豊原功補さんのご家族であり子供さんもいるということでとてもかわいそうだなと思いました。

不倫してることを公開する精神もわかりませんね。

今後の2人に注目していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。