市川海老蔵と小林麻央の思い出の愛車は何?金額がいくらなのかも調査!

歌舞伎俳優で有名である市川海老蔵さんは車大好きだそうで3、4ヶ月ごとに車を変えてるくらいだそうです。

しかし、この車だけは捨てられないという車があるそうです。その車が2017年に亡くなった小林麻央さんと一緒に乗っていた思い出のある愛車だそうです。

そんな愛車がどんな車なのか、いくらなのか気になりますよね。

そこで今回の記事では

市川海老蔵と小林麻央の思い出の愛車は何?

金額がいくらなのかも調査!

について、調べてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

市川海老蔵と小林麻央の思い出の愛車は何?

歌舞伎俳優の市川海老蔵(41)が6日、公式ブロクを更新。「何年も変えていません」という愛車と2017年になくなった妻・小林麻央さん(享年34)との思い出をつづった。

海老蔵は「私ははやいと車3、4ヶ月で変えたりしてしまう人でした。しかし この車は もう何年も変えていません」と明かし、愛車の運転席に座る自身の写真も投稿。

「この車には 麻央との思い出が沢山あるので、変えられない、初めて六本木歌舞伎座出演時 一緒に乗って帰り 車の中での話とか、数えきれない思い出があるので」と車を変えたくない理由を説明。「おじいさんになるまで この車は変えたくないな そう思っています」と思いを吐露した。

「かわいい」と題する直前の投稿には、「2人が昨晩見てました」と麻央さんが表紙を務めた「MAQIA」の10年10月号の写真を紹介。「そして綺麗。美しい、、」と書いていた。

市川海老蔵さんにはどうしても手放せない車があるそうです。その写真がこちらです。

車内だけですがとてもかっこいいですね!

車のシートの形を見る限りスポーツカーでしょうか?

これだけじゃちょっと分かりにくかったので、他の写真を探してみました!

うーん。肝心な前が見えない・・・!(笑)

車内の写真も他にあったので紹介しますね。

みた感じだとスポーツカーのオープンカーであることがわかりました。

しかし、どんな車の名前なのかは調べても公表していませんでした。

とてもかっこいい車ですので、市川海老蔵さんのファンの方が買いたくなる人はいそうですね!

金額がいくらなのかも調査!

とてもかっこいいオープンカー仕様のスポーツカーでしたが、どんな車の名前なのか公表していないので車を特定できず正確な金額がわかりませんでしたが、最低でも1000万以上はすると思いました。

他にも海老蔵さんは他の車を所有しており、

アウディQ7

を乗っていたようです。

アウディQ7はプロ野球選手の方も乗ってる人多いようです!

さすが成功者ですよね。誰でも、こんなかっこいい車に乗ってみたいと思いますよね・・・。

しかも、子供さんが羨ましいです。こんないい車に乗ってる親って超かっこいいですし自慢ですよね!

有名人ですのでそれなりに大変だと思いますが、いい暮らししてるなと思いました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

車好きで数ヶ月に車を買える市川海老蔵さんでしたが、小林麻央さんと思い出の愛車はどうしても手放すことができないということでした。

亡き妻のとの愛車ですから当然ですし、小林麻央さんも幸せだったと思います。

残念ながら小林麻央さんは亡くなられましたが、市川海老蔵さんにはお子さんもいますので、幸せに暮らしてほしいなと思いました。

小林麻央さんにご冥福をお祈りします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です