タレント

【比較画像】松井珠理奈 11歳当時写真が現在と違う?老けた顔で昔は逸材だった!

SKE48の松井珠理奈さんが当時11歳でオーディションを受けていた時の写真をインスタで公開し可愛すぎると話題になっています。

しかし、裏では老けた?小さいころと現在の顔が全然違うと落胆する声も挙がっていました。

そこで今回の記事では

【比較画像】松井珠理奈 11歳当時写真が現在と違う?

老けた顔で昔は逸材だった!

について調べてまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク

【比較画像】松井珠理奈 11歳当時写真が現在と違う?

SKE48」の松井珠理奈さんが7月30日、同グループの最終オーディションを受けていた11年前の写真をInstagramで公開。衝撃のデビューを思い出させる懐かしの姿にファンからは、「子供の頃から本当にキレイですね」「これで小6!? 凄い大人っぽい」など反響が寄せられています。

「ちょうど11年前のわたし。小学6年生の夏」とコメントを添えて、11歳当時のソロショットをアップした松井さん。22歳になった現在と比べれば少女らしいあどけなさが感じられますが、デビュー当時の評判通り小学生には見えないほど大人びており、グループの“絶対的エース”となるにふさわしいダイヤの原石といった印象です。同級生にこんな子いなかったな……。

最終オーディションを受けたこの日を、「人生が変わった日」と表現した松井さん。「手に髪ゴムつけてるところが小学生らしい笑っ」と当時を懐かしみつつ、「11周年 12年目もよろしくね ありがとう」と長年応援してくれているファンに感謝も伝えました。

ファンからは、「小6には見えない大人っぽさ」「スーパー小学生と言われていた時代だよね!」「11年間ずっと可愛い天才」「これは逸材だ!」「大人っぽくて当時衝撃でした」など反響が続々。「成長を見続け応援出来たことに感謝。12年目も応援してます」「SKEをずっと守ってくれてありがとう!」などエースとして活躍を続ける松井さんにたくさんのエールも届いています。

11歳でオーディション受けた時の当時の顔が可愛すぎると話題になっています。

しかし、現在では顔が違うという声も多いようですね。

そして、当時11歳の時の写真がこちらです。

確かに、可愛すぎますね・・・。

清楚ですし、どこか広末涼子さんのような感じがしました!

まさにこれが美少女ということでしょうか。11歳にしてはあまりにも大人っぽすぎます・・・。

老けた顔で昔は逸材だった!

それでは、11歳の時と現在の顔を比べてみます。

どうでしょうか?

個人的には、そこまで変わっていなく当時のまんまだと思ったのですが・・・なぜか老けたという厳しい意見が多いみたいです。

当時の写真があまりにも美しく「逸材」と言われいます。

それでも、11歳に見えないのはみんな同じ意見だと思いますし、今でもかなり美人だと個人的には思いました。

松井珠理奈のプロフィール

  • 名前:松井珠理奈
  • 生年月日:1997年3月8日
  • 身長:163cm
  • 職業:アイドル

2008年にSKE48のオーディションに見事合格しました。

そもそもSKE48に入りたいと思ったきっかけは地元でSKE48ができると知ってオーディションを受けたそうです。

SKE48選抜メンバーの中で年少ながらも一期生でセンターポジションを任せられるようになりました。

ネット上の反応は?

◆当時はまじで可愛かったけど・・・どうした?

◆態度だけでかくなったんじゃない?

◆幼少期の頃周りより成長が早くそこが可愛さのピークかもしれないね。

◆本当に綺麗ですよね。宝石みたいに見える。

◆写真見てわかるけど、顔と度胸は昔からでかい。

◆ちやほやされた天狗やんけ。

◆11歳当時は見た目が22歳に見える・・・。

◆可愛いのは昔だけだったし、今と全然違うね。この時に勘違いさせたかも。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

個人的には、昔と現在も全然変わってない印象だったんですが厳しい意見がほとんどでした。

しかし、大人っぽく見えるのはみんな同じ意見だったのでやっぱりすごいなって思いました。

11歳でデビューして活躍するって本当にすごいことだと思いますし自分にはできない世界だなと思いました。

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。