タレント

【比較画像】深田恭子(深キョン)ドラマで顔演技が下手な理由は整形?すっぴんがヤバイ!

深田恭子さんはアラフォーながらもとんでもない美しさでドラマに出演したりと大活躍されてますが、顔演技は下手だと言われています。

顔演技が下手なのは整形?という声が多く挙がっていました。この美しさの秘訣ってなんでしょうか?すっぴんも気になりますよね。

そこで今回の記事では

【比較画像】深田恭子(深キョン)ドラマで顔演技が下手な理由は整形?

すっぴんがヤバイ!

について調べてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

【比較画像】深田恭子(深キョン)ドラマで顔演技が下手な理由はは整形?

ドラマで長年活躍されている深田恭子さんですがどうやら顔演技がとても下手と言われてるようです。

その顔演技が下手な理由は整形?とささやかれています。

過去の写真と現在の写真を見比べてみましょう。

こちらの写真の整形前はかなり昔で20代ごろだと思われますがこの写真からだとまず鼻がシュッとされて目が少し大きくなっていますね。

鼻だけはは明らかに違うとわかります。


不思議なことに、年齢を重ねるほど綺麗になっていってるような感じがしたんですよね。整形だったんでしょうか。

全然違いますね・・・。

いつも顔演技はキョトンとしてたりしてるイメージですが、噂では指示されて顔演技をしているという話もあるそうです。

しかし、整形でも整形前の写真はもとても可愛いですよね!

すっぴんがヤバイ!

整形とはいえとても綺麗な深田恭子さんですがすっぴんもとても気になりますよね!

その気になるすっぴん写真がこちらです。

個人的な感想として、化粧と全然変わらない可愛さ・・・!

恐ろしいくらいかわいいですよね!男性は化粧してる女性よりすっぴんの方がいいという男性が多いですから、本人は気にするかもしれませんが全然大丈夫ですよね。

しかも、可愛いだけじゃなく肌も綺麗ですしかなり女子力が高いようですね。

肌の綺麗さはまめに保湿したりとかなり気をつけてるみたいです!

 

ネット上の反応は?

◆深キョンはドラマにかなり向いてると思うし、整った顔が最大の武器だろう。

◆女性は何歳になっても可愛くしないといけないからめっちゃ大変やな。

◆上手くなくてもいいけど大根役者だな。

◆演技下手なのに20年同じ立ち位置ってすごいと思う。

◆若い頃の深キョンは今と逆に派手にきつい感じだった気がする。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

年齢を重ねるたびに綺麗になっていく深田恭子さんですが、顔演技だけは下手だと言われていましたね。

顔演技が下手なのは整形からの影響なんでしょうか。

整形しててもすっぴんでもとても可愛いのでこれからの活躍も期待したいですね。

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。