タレント

笠井信輔アナが退社!フリーになる理由は?今後はどう活動していくの?

フジテレビの笠井信輔アナウンサーが9月いっぱいで退社することが分かりました。

笠井信輔アナウンサ―と言えばとくダネ!で出演したりとベテランアナウンサーですが、なぜ退社しフリーになるんでしょうか?

そこで今回の記事では

笠井信輔アナが退社!

フリーになる理由は?

今後はどう活動していくの?

について調べてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

笠井信輔アナが退社!

フリーになる理由は?

笠井信輔アナウンサーは現在56歳ですがなぜフリーに転身するのでしょうか?

今更番組の司会できない本人ももしかししたら思ってるかもしれないですし思い切った行動にでたんでしょうね!

トーク力がない?

笠井信輔アナウンサーはどうやらネット上ではトーク力がないと言われていました。

◆いつもカミカミのイメージだけど・・・?

◆トーク力なんてありましたっけ?

◆この人ほど歳を取って実力もトーク力もないアナウンサーいないとおもいます。

◆この人おかしな発言するイメージだしめっちゃ噛むやん

たしかに、テレビで拝見すると噛むイメージはありましたね・・・。

アナウンサーとしては噛まないように練習すると思うのですが、やっぱり難しいですよね。

今後はどう活動していくの?

おそらく予想をすると子供の養育費も目処がついてきて退職したら自分のやりたいことを見つけて自分のペースでやっていきたいんじゃないでしょうか?

フジテレビ退社後はとくダネ!で一緒に出演していた小倉智昭さんと同じ事務所の「オールラウンド」10月1日付けで所属するようです。

オールラウンドは2016年に設立した芸能プロダクションであり大物芸能人もたくさん所属されています。

新しく事務所に入ることになりましたが今後どんな活躍をしてくれるか非常に楽しみであり注目していきたいですね!

ネット上の反応は?

◆笠井ではインパクトなさすぎじゃないか?大丈夫?

◆プライド高そうだから専任部長のまま後輩に追い越されるのが嫌なのかもしれないね。まぁ、フリーになっても無理じゃない?

◆需要あるんでしょうか?活動するなら映画に詳しいということでエンタメ方面の仕事するかも?

◆定年まではいたらいいのにと思うけど、新しく挑戦することはいい事だとおもいますが成功できるかは微妙かもしれません。

◆フリーでやっていく武器ないと思う、嫌いなアナ筆頭。

◆フリーになるのは4年後でもよかった気がします。

◆男性アナウンサーで成功例が少ないからこの人は魅力的ではないしフリーになっても難しいと感じました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

笠井信輔アナウンサーが退社しフリーになるということですが見ての通り世間では辛口のコメントがほとんどでした。

しかし、ベテランでしたしこの経験を生かして今後何をするのか必見ですね。

今後の活躍も期待して注目していきたいとおもいます。

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。