ユーチューバー・ボラムちゃんの人気の理由や年収は?その額に驚愕!

みなさん、韓国キッズユーチューバーで大活躍されているボラムちゃんはご存知でしょうか?ボラムちゃんは最近韓国のソウル市内で5階建てビルを8億円7000千万円で購入したそうでかなり日本でも話題になっています。

超高額なビルを購入できるならかなり人気で稼いでるのには間違いありません。

そこで今回の記事では

ユーチューバー・ボラムちゃんの人気の理由は?

ユーチューバーボラムちゃんの年収は?その額に驚愕!

について調べてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

ユーチューバー・ボラムちゃんの人気の理由は?

韓国の6歳のユーチューバーが今年、ソウル市内にある5階建てビルを95億ウォン(約8億7000万円)で購入していたことが分かった。

このユーチューバーはボラムちゃん。不動産登記簿によると、両親の設立した企業「ボラムファミリー」を通じ、ソウル郊外の江南(カンナム)区にビルを購入した。
ボラムちゃんはユーチューブに2件の人気チャンネルを持つ。おもちゃレビューチャンネルの登録者は1360万人、動画ブログチャンネルの登録者は1760万人に上る。

最近よく見かける子供がメインでおもちゃで遊ぶ動画です。

そして、このキュートな笑顔から可愛いという人気もあるみたいですね!ですので、小さい子供から大人まで見てる人が多いと思います。

最近はおもちゃを使ったユーチューバーがかなり人気がありますから、かなり稼げるそうです。

そして、ボラムちゃんは韓国在住のユーチューバーで気になる登録者数が驚異の1300万人越えです。

これは、日本トップユーチューバーであるヒカキン・はじめしゃちょーさんを超える登録者数です。

ヒカキン:752万人

はじめしゃちょー:805万人

アメリカの場合人口が3億人ですから登録者数多いのは理解できますが、韓国は人口5200万人ですのでどれだけすごいか分かりますね。

おそらくこれだけ登録者数が多いのであれば韓国以外の海外からもかなり人気かもしれませんね。

驚愕の視聴回数

大人気のボラムちゃんですが、登録者数以外で驚異なのが再生回数です。最低でも100万回生で最も再生されている動画がなんと3億回です。

コチラが3億回再生の動画です。

この再生回数は大物アーティストPVレベルです・・・。

ユーチューバー・ボラムちゃんの年収は?その額に驚愕!

ビルを8億円で購入したり驚愕の登録者数と再生回数を誇るボラムちゃんですが、一体どれくらい稼いでるのでしょうか?

その気になる額は驚愕の48億円だそうです。

48億円!?

え・・・?

訳が分からない額ですよね・・・。

そうすると月に計算すると約4億円の収益を稼いでるそうです。

この額は日本を代表するラファエルさんヒカルさん年収レベルに匹敵しそうです。

そら、これだけ稼いでたらビルくらい買えますね・・・(笑)

ボラムちゃんが購入したビル

気になる購入したビルがこちらだそうです。

スゴイ・・・!

こんなビルを買ってどうするんでしょうか?撮影スタジオにするのか住むのでしょうか。

それか、節税対策かもしれません・・・。

ネット上の反応は?

◆これはおやじヒカキンなのか?

◆日本人のアーティストすら勝てない驚愕の再生回数ですわ、ヤバすぎる。

◆子供たちがおもちゃで遊ぶ動画はかなり人気みたいだし、子供がめっちゃ喜んでみてるって言ってた。

◆日本にはゆたぼんがいるぞ!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回の回の記事では

ユーチューバー・ボラムちゃんの人気の理由は?

ユーチューバーボラムちゃんの年収は?その額に驚愕!

についてまとめてみましたが、小さいのにこの人気ぶりはすさまじいですよね。これだけ稼いでると今後どうなるんでしょうか。

とても楽しみですね。

これからも応援して注目していこうとおもいます。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です