タレント

【バイキング】紅蘭(くらん)が夫からDV被害?!その真相は?7月24日放送

バイキングの番組で紅蘭さんが取り上げられ夫のDV被害について放送されました。

その内容にはあまりにも衝撃的すぎる内容で夫が色々とヤバイようです。

そこで今回の記事では

【バイキング】紅蘭(くらん)が壮絶DV被害を告白!?その真相は?夫がマジでヤバすぎる!!7月24日放送

について調べてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

【バイキング】紅蘭(くらん)が夫からDV被害!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

会社設立して 3年目になりました 株式会社BROSKYをこれからも宜しくお願いします。 ってことで3年目を記念して 遂に!!皆様が気になってくれてた Rap tee を発売するよ😂 普段、jewelryをメインに販売しているので、女の子に向けた商品が多いのですが、今回3年目を記念して特別に応援してくれる皆さんに着てもらえる様にあえてTシャツ作ってみました! 本日より発売開始です!! 7月6日 21:00〜発売開始 翌日 23:59 受付終了です 300枚限定!売り切れ次第終了します! お早めに #紅蘭 #会社設立 #3年目突入 #社員に皆様に日々感謝 #brosky #raptee #日本のラッパーより先にだして #ごめんな #届いたら気付くだろーけど #プリントの仕方が #相当クオリティー高いよw #お楽しみに

紅蘭さん(@kurankusakari)がシェアした投稿 –


紅蘭さんは元夫からDV被害を受けていたようです。その影響で紅蘭さんと夫と離婚されています。

DVをしていた元夫はラッパーであるRYKEYさんという方です。

RYKEYさんはどうやら逮捕歴もあり色々とヤバいみたいで、DV被害も納得してしまいました。

本当にかわいそうですよね。

しかし、結婚する前はどんな人なのかきっとわかるはずですしそれでも好きになってしまったんでしょうね。いわゆる、ダメ男好きなんでしょうか・・・。

DVの恐ろしさ

DVというのは本当に恐ろしく、DVを受けている被害者本人でさえ気づかない場合があるそうです。

「え?何言ってるの?」って思いますよね?

まず、DVというのは「自分が正しいから従え」という超上から目線の人でもし反論すると暴れたりして気持ちが落ち着くと急に優しくなります。

これを繰り返すのです。

とても怖いですよね!こうやって被害者を支配して被害者も逃げたくて逃げたいけど心理的に逃げれない状態になるんだそうです。

本当に人選びは慎重に行いたいですね・・・。

真相は?

DV被害ということですが一体どれくらいひどかったのでしょうか?

夫の行動としてはナイフを突きつけてきたり、携帯も3回破壊されるなどがあったり罵声や家具も破壊していたそうです。

怖いすぎますよね・・・。「逃げればいいじゃん。」と思いがちですが紅蘭さんはずっと4年間耐えてきたそうです。

4年間ずっと耐え続けるって、想像するだけで涙が出ますよね。紅蘭さんのご両親にも相談はできなかったんでしょうか・・・。

結婚したきっかけ

紅蘭さんは元夫であるRYKEYさんとはデキ婚でした。

子供は2018年12月27日に第一子の娘さんが生まれました。

子供も生まれたことから紅蘭さんはきっと子供を守りたいと強く思ったはずですよね。

SNSにも仲良く写真をあげています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ママじゃなきゃ嫌!と泣きじゃくる娘をみながら いつか最後が来ちゃうんだなと少し寂しくなる 育児には最後が来る オムツ替えも最後が来る おっぱいも最後が来る わたしの胸の中でねてくれるのも グズるのも最後が来る ゴニョゴニョ話すのも最後がくる 必至に寝返りしよーとしたり 指を加えたり、歯がない姿も もうすぐ最後がきちゃうんだね。 だから、、、 今はあなたの要求に全力で応えたい いましかできないことが沢山あるの 今しか見れないあなたの姿を目に焼きつけて 今しか嗅げないあなたの匂いをギューっと抱きしめながら沢山かいで幸せを感じてる だからこれからもたくさん甘えてね 私が沢山の笑顔を見せると娘も無邪気な笑顔を沢山みせてくれて、私が沢山話しかけると娘も沢山話してくれる 子供は親から笑顔とゆーものを学ぶって言うよね だから毎日笑顔で話し掛けるの 愛おしい我が子をみてると自然と笑顔になってしまうよね 娘の寝顔を見ながら 明日また朝が来てニコっと笑いかけてくれる姿を楽しみにおやすみなさい #紅蘭 #生後4ヶ月

紅蘭さん(@kurankusakari)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

遂に本日21:00〜 Broskyjewelry新作UPします 人気商品は30秒もあれば売り切れてしまうので今回もスピード勝負になりそうです。 娘と一緒に買い付けに行けたお陰で色々なアイディアがでてきた 新作のチョーカーチェーン!! 肌にぴったりくっつく素材のSNAKEを使って赤ちゃん抱っこしてても当たらないように短く作ったよ! Baby ringも新作入るよ 是非、お子さんのファーストジュエリーとして💍 絶対大きくなってから渡されたら嬉しいよなー でわ、皆さま今夜21:00に #紅蘭 #broskyjewelry #babyring #10k14k #新作

紅蘭さん(@kurankusakari)がシェアした投稿 –

夫のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

2015.6.3

RYKEY MZEE Life Consultantさん(@___rykey___)がシェアした投稿 –

  • 名前:RYKEY
  • 生年月日:1987年12月12日
  • 出身地:東京都八王子市

RYKEYさんは日本のラッパーとして活動しており、日本人の父とケニア人の母から生まれ八王子で育ちました。

ラップを始めたのは17歳のときだそうでプロを目指すことになります。

逮捕歴

RYKEYさんは逮捕歴があり2019年には知人男性2人を殴った疑いで逮捕されます。

そして、実は過去に紅蘭さんにDVで逮捕されており、覚せい剤の使用でも逮捕されています。

相当やばいですよね・・・。よく紅蘭さん結婚しましたよね!どこを好きになったんでしょうか?顔はとてもイケメンですが、見た目がちょっとヤバイみたいです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

It’s my job to change the world.

RYKEY MZEE Life Consultantさん(@___rykey___)がシェアした投稿 –

ハーフということもありますが何しろ刺青がすごいですよね!どんどん増えてるそうですよ。

ちょっと失礼ですがこの見た目ならどんな人なのか想像つきますね・・・。

海外だとファッション感覚で刺青したりするかもしれませんが、日本にはもちろん文化がないのでやはりあまり受け入れれない日本人も多いと思います。

刺青=怖い人ではないですが、見た目のインパクトはすごいですよね!

ネット上の反応は?

まとめ

いかがでしたでしょうか?

DVを受けていた紅蘭さんがとてもかわいそうでしたね。

これからシングルマザーですので、子育て頑張ってまた素敵な男性を見つけて幸せになってくれると嬉しいですね。

これからも応援していこうと思います。

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。