タレント

若槻千夏ZEROで炎上した理由とその内容は!?教師は24時間で道徳的に発言?

若槻千夏さんがニュースZEROに出演されましたがある発言によってネット上では炎上してるようです。若槻千夏さんは、元グラビアアイドルで現在では数多くのバラエティ番組で活躍されています。

なぜ若槻千夏さんが炎上したでしょうか?その理由と内容が気になりますよね。

そこで今回の記事では

若槻千夏ZEROで炎上した理由とその内容は!?教師は24時間で道徳的に発言?

について調べてまとめてみました。

スポンサーリンク

若槻千夏ZEROで炎上した理由とその内容は!?

若槻千夏さんがニュースZEROで炎上しネット上では批判の嵐のようです。最近では、教師の労働時間が問題になってますよね。しかし若槻千夏さんはそれには理解してないようです。

ニュースZEROでは教師の負担を減らす提案をしている現役小学校教師に対して「18時以降に対応しないって何?ビジネスにしないで!子供が帰って来なかったらどうすんの?」と発言したようです。

これにネット上では、

「モンスターペアレントなの?」

「久々に芸能人に罪悪感持った」

「だからテレビ嫌」

「若槻千夏うるさすぎる」

「やっぱりこの女馬鹿だわ」

「まともな人を出してほしい」

「先生なんだからという考えやめてください」

という声が多いようです。

この発言には明らかに教師に対してなにも考えてない、つまり自分の子供だけしか考えてないということになりますよね。

たしかに、この発言はあまりよくないですよね。

教師は24時間で道徳的に発言?

教師を人間としてみてないのでしょうか?完全にロボット扱いにしてますね・・・。

教師も人間であり、家族がいて子供もいる教師もたくさんいますよね。

 

SNSの反応は?

まとめ

いかがでしたでしょうか?

たしかによくない発言でありこの考えでは教師を重労働化にしてしまう発想で、これは教師がちょっとかわいそうだと思いました。

教師も子供の教育に毎日一生懸命であり教師だって自分の家族や子供もいますから少しでもプライベートを作ってあげないと今後、日本の教師はダメになっていくような気がします。

 

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。