企業

【比較画像】吉本興業社長の岡本昭彦が現在と過去がヤバい!元マネ時代はどんな人?

20日宮迫博之さんと田村亮さんが謝罪会見を開き謝罪というよりも吉本興業の岡本昭彦社長へのパワハラで暴露しました。

これに岡本昭彦さんは21日に謝罪動画をあげ22日に会見を開くとのことです。

そんな色々とヤバいと話題の岡本昭彦さんの過去は一体どんな人だったのでしょうか?

そこで今回の記事では

【比較画像】吉本興業社長の岡本昭彦が現在と過去がヤバい!元マネ時代はどんな人?

について真相を迫りたいと思います。

スポンサーリンク

【比較画像】吉本興業社長の岡本昭彦が現在と過去がヤバい!

実は岡本昭彦さんは昔、松本人志さんのマネージャーをされていました。当時の写真がコチラです。

どうでしょうか?当時は20代後半と若くこの時は松本人志さんに対しては腰が低いかったようです。

そんな過去がありましたが、いまでは「全員クビにできる力がある」発言はヤバいですよね。

いつからこんなにも偉くなったのでしょうか?

さすがにこんな偉そうな岡本昭彦社長でも現在も松本人志さんには腰低いと思います。

【動画アリ】元マネ時代はどんな人?

見た目ではわからないので動画を発見しましたでこちらをどうぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=UJsuxhYad-E

当時は、松本人志さんのマネージャーであり当時は新人だったようですね。動画を見る限り当時は普通に面白い方だと思いました。
https://www.youtube.com/watch?v=7XjzVK6VtVg&t=263s

こちらでは岡本昭彦社長の自宅に訪問した際の動画です。

現在では社長になっていますが社長になれたのは間違いなく過去の芸人、そして松本人志さんと浜田雅俊さんがいたからです。

松本人志さんが本人が言ってるように、いつからこんなにも変わってしまったのか?社長に就任したはすでに口が結構悪かったそうです。

これに対して松本人志さんはその口を直したほうがいいよと言ってたみたいですね。

昔はそれでよかったのかもしれませんが今の時代ではありえませんので改善が必要だと思われます。

松本人志さんが吉本興業をやめたいまで言ってるので相当怒ってるようですね。だって、吉本の芸人可哀想すぎますもんね・・・。お給料は低いし、パワハラもあるし・・・。

今回ですこしでも改善してくれたらなと思います。

 

SNSの反応は?

https://twitter.com/DASH59275685/status/1152798596124663808


https://twitter.com/nxNhB1YiU2L0dU3/status/1152793825204551680

まとめ

いかがでしたでしょうか?

あまりにもひどいパワハラですよね。これをきに改善してくれたらよいのですが、それに比べて松本人志さんが動いてくれ本当に頼りになる大先輩でありカッコいいですよね。

後輩芸人もとても感謝してると思いますし、今後もっと吉本興業がよくなっていったら芸能界ももっと面白くなるんじゃないかなと思います。

今後も岡本昭彦社長と松本人志さんに注目していきたいとおもいます。

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。