竹内由恵アナ 退社発表で移住先はどこ?結婚相手は誰?

竹内由恵アナウンサーが結婚するにあたって東京から離れて住むことになりそれにあたってアナウンサーを辞めることを発表しました。竹内由恵アナウンサーは好感度が非常に高いアナウンサーでありスポーツ番組である熱盛で人気でした。

そんな大人気だった竹内由恵アナウンサーが退社すること言うことで悲しむ声が多く寄せられていて、今後どうなるんでしょうか?

そこで今回の記事では

竹内由恵アナ 退社発表で移住先はどこ?結婚相手は誰?

について調べてみました。

スポンサーリンク

竹内由恵アナ 退社発表で移住先はどこ?

テレビ朝日は20日、同局の竹内由恵アナウンサー(33)が退社することを発表した。
今年3月末に同学年で医師の男性と結婚した竹内アナ。同局は報道各社へのファックスで退社理由を「一般男性との結婚を機に退社することになりました」と発表し、現在出演中の「報道ステーション」は9月いっぱいで卒業する。
「11年間、お世話になったテレビ朝日を退社することになりました。結婚するにあたって東京から離れて住むことになり今の仕事との両立が難しく、新しい生活をスタートする道を選びました。何者でもない自分の夢をたくさん叶えてくれたテレビ朝日、応援してくださった視聴者の皆様には感謝の言葉しかありません。感動と笑いに溢れた日々はもちろん、小さなことで悩む未熟な自分を励まし助けてくれた人たちがいたことが温かい思い出として残っています。今後は家庭を大切にしながら、一歩一歩前に進んでいきたいと思っています」

竹内由恵アナウンサーが退社するということで移住先はどこなのでしょうか?

まだ本人からの移住先は発表していません。

おそらく、結婚する相手である男性の元に移住するのかもしれませんね。

東京から離れるみたいですのでどこに住むのか気になりますね。

分かり次第、追記させていただきます。

好感度が高いアナウンサーだった

退社することになった竹内由恵アナウンサーはとても好感度がないアナウンサーでした。

悲しむツイートがたくさんあり、かなり愛されていることがわかります。

女子アナと言えば嫌われるイメージが多い中、これだけ愛されるアナウンサーも珍しいと思います。

番組で話すときも「え~」といいませんので頭の良さもわかりますよね!

結婚相手は誰?

  • 名前:不明
  • 年齢:33歳
  • 年収:1000万以上~

竹内由恵アナウンサーの結婚相手は山崎賢人似のイケメンだということです。

見た感じだとかなり好青年のオーラをしているようですね。

職業は医者のようでかなり年収も高そうですが、竹内由恵アナウンサーも大活躍されてましたのでかなり年収高かったのではないでしょうか(笑)

イケメンでありなおかつ、高年収だということで完璧ですよね!竹内由恵アナウンサーも美人ですのでとても似合いそうですよね。

ちなみに、二人が出会ったきっかけは友人の紹介だそうです。

竹内由恵アナウンサーはスポーツ番組で活躍されてましたのでスポーツ選手と結婚するのかなと個人的には思っていましたが全然違いました(笑)

これから幸せな人生だと思うので、末永く幸せに暮らしてほしいですね!

SNSの反応は

まとめ

いかがでしたでしょうか?

好感度の高い竹内由恵アナウンサーでしたがいきなり退社の発表でビックリしましたね。

スポーツ番組の熱盛が見れないなんて悲しすぎますね。

しかし、竹内由恵アナウンサーは幸せを求めて東京を離れますのでファンの皆さんも応援していきたいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です