タレント

RIZEメンバー逮捕ケンケンの言い訳がダサい?金子ノブアキの弟だった!

RIZEメンバーであるKenken(ケンケン)さんが大麻所持で19日に逮捕されたことがわかりました。RIZEは大人気ロックバンドでファンの間ではショックが広がっています。

しかし今回RIZEメンバーのKenkenさんが大麻所持で逮捕されましたがその言い訳がダサいとネット上で話題になっています。

そこで今回の記事では

【RIZE】ケンケンが大麻所持で逮捕された言い訳がダサい?金子ノブアキの弟だった!

について調べてみました。

RIZEメンバー逮捕ケンケンの言い訳がダサい?

東京都内などの自宅で大麻を所持したとして、警視庁組織犯罪対策5課は19日、大麻取締法違反容疑で、人気ロックバンド「Dragon Ash(ドラゴンアッシュ)」のメンバー、金子賢輔容疑者(33)=京都市下京区=と、「JESSE(ジェシー)」の名前で音楽活動をしている米国籍のマック・ファーデン・ジェシー・ソラト容疑者(38)=東京都品川区戸越=、金子容疑者の知人で岡山県在住の無職の女(25)の3人を現行犯逮捕した。同課は金子容疑者らが大麻を所持しているという情報に基づき先月から内偵捜査をしており、19日午前、金子容疑者とジェシー容疑者の自宅を家宅捜索。大麻が見つかったため、現行犯逮捕した。女は当時、金子容疑者宅にいたという。ジェシー容疑者の逮捕容疑は、自宅で紙に巻かれた状態の大麻の葉片1本(約4・2グラム)を所持したとしている。金子容疑者は自宅で微量の大麻の葉片を所持したとしている。同課によると、ジェシー容疑者は「私のものだ」と容疑を認め、金子容疑者は「大麻であることはなんとなく分かっていたが、拾ったものだ」と容疑を一部否認。女も「誰のものか分からない」と否認している。「KenKen」の名前で活動する金子容疑者は、ジェシー容疑者がボーカルを務めるロックバンド「RIZE(ライズ)」にベース担当として所属。その後、ボーカルの降谷建志さんを中心とした7人組バンドのDragon Ashにも参加していた。ジェシー容疑者の父親は、世界的なギタリストとして知られる「Char」さん。金子容疑者とジェシー容疑者には古くから親交があったとみられ、同課は今後、入手経路の特定などを進める方針だという。

RIZEメンバーのKenkenさんが逮捕されファンの間ではショックが広がっています。

しかし逮捕されたKenkenさんですがどうやらその逮捕された言い訳がダサいとネット上で話題になっています。

逮捕されたKenkenさん本人は自分の物だと認めていますが「大麻であることはなんとなく分かっていたが、拾ったものだ」という言い訳をしています。

これにネット上では

「ださすぎる」

「拾ったとか小学生かよw」

「そこまで驚かない」

「カエルみたいな顔してる」

「してそうな顔してるし」

と、散々言われ放題です。

たしかに、拾ったものって・・・。そもそも大麻なんて落ちてるものなの?と疑問がわきます。

RIZEメンバーJESSEも逮捕


同じメンバーであるJESSEさんも逮捕されました。

某大人気お昼番組で逮捕される寸前だと言われていた?

某大人気お昼の番組内でピエール瀧さんが逮捕された時マトリ(麻薬取締)が大物アーティストを調査していると発言しました。

このことによりKenkenさんのことを言ってるのかは不明ですが、それをにおわせるようなことを発言していました。

それがもしKenkenさんのことであれば、前から分かってたということになりますね。

最近本当に薬での逮捕が多くビックリですよね。

Dragon AshなのかRIZEなのか結局どっち?

ネット上ではDragon ashとRIZEどっち?という声が多くありました。一体どっちなのでしょうか?


どっちかというとRIZEが正しいようです。

金子ノブアキの弟だった!

誰かに似てるなと思えばKenkenさんは俳優である金子ノブアキさんの弟さんなんだそうですね。

目がそっくりですよね!

金子ノブアキさんが大人気で大活躍されている俳優さんですのでこの逮捕報道はかなりショックでしょうね。

SNSの反応は?

https://twitter.com/oyu_000/status/1152418344416321538

まとめ

いかがでしたでしょうか?

この逮捕の報道によりショックという声も多ければやはりやっていたかという声も少なくはありませんでした。

大人気ロックバンドでしたのでこの逮捕により今後の活動はどうなるのでしょうか?

今後に注目していきたいとおもいます。

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。