youtuber

DJ社長のパワハラは嘘だった!炎上商法がうますぎると話題に!

DJ社長さんは18日に従業員であるジャスミンさんにパワハラしたとして炎上し謝罪動画をあげました。しかしこれは全くの嘘でありうまい炎上商法だということがわかりました。

数多くのメディアもパワハラに関して取り上げ、メディアだけではなくファンもうまく騙したようです。

そして、うまい炎上商法でアンチが拡散してくれたおかげでまんまとうまくいったみたいです。

そこで今回の記事では

DJ社長のパワハラは嘘だった!炎上商法がうますぎると話題に!

についてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

DJ社長のパワハラは嘘だった!

18日にDJ社長さんはジャスミンさんにパワハラしたとして事実を認め謝罪動画をあげました。

これには数多くの大手メディアが取り上げ大きく話題になることになります。

そして、謝罪動画を見ての通り坊主までするという徹底ぶりに驚愕しましたね。

炎上商法がうますぎると話題に!

そして、動画内にはジャスミンさんも登場しパワハラというのは全くの嘘だったみたいです。

これには、ネット上では

「炎上商法がうますぎる!」

「まじかよ・・・」

「みんな騙されたんじゃない?」

という声が数多く上がっています。

確かに、炎上商法がうますぎますね。すっかり僕も信じてしまいました(笑)
これはさすがとしか言いようがないですね!

 

中には批判的な声も

SNSの反応は?

https://twitter.com/_79_39_t/status/1152563041461911552

https://twitter.com/aiden_828/status/1152562932443561984

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

これにはすっかり騙されましたね。さすがDJ社長さんですよね。

炎上商法のセンスはYoutuberで一番うまいといっても過言ではないです。

しかし中には批判的な声もありパワハラをネタに使ったということで無理もないですね。

今後の活躍も期待したいと思います。

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。