宮迫博之が先輩風をふかせて引退へ逃亡?引退会見はいつある?

宮迫博之さんが闇営業をしていたという件で謹慎処分が下りましたが、宮迫博之さんはどうやら引退することが濃厚なようです。

しかしネット上では先輩風をふかせてると批判が殺到しています。

そこで今回の記事では

宮迫博之が先輩風をふかせて引退へ逃亡?引退会見はいつある?

について調べてまとめてみました。

蛍原徹(ホトちゃん)は今後の活動どうなる?ロンブー淳とコンビ結成?

2019年7月19日

スポンサーリンク

宮迫博之が先輩風をふかせて引退へ逃亡?

宮迫博之さんが引退を申し出たそうです。

「後輩たちを復帰させてほしい。僕は責任を取って引退します」と申し出たという。ロンブー亮の進退についても協議中としている。

この発言によりSNS上では批判が殺到しています。

このようにSNS上では批判が殺到していました。

  • なんで先輩風ふかしてる?
  • 自業自得じゃん
  • 引退しても許されないよ
  • 身勝手な人にしかみえない

金塊強奪犯人との写真


宮迫博之さんはなんと福岡で発生した7億円相当の金塊が強奪された事件の犯人とともに一緒にお酒を飲んでお小遣いまでもらっていたという目撃情報があったようです。

なぜここに宮迫博之さんがいるのか?と思ったら、どうやら写真に写っている4人の男性の中で1人だけ宮迫博之さんと知り合いだったようです。

このことから反社会的勢力以外にも金塊強奪犯人ともつながっていたのです。

そして、びっくりですが闇営業は年に20回ほど行っていたようです。

さすがにもうダメですね・・・。20回も闇営業とはもう当たり前のように行っていたということですね。

宮迫博之さんは大人気芸能人でしたからこれは本当にショックが大きく、一番可哀想なのが相方の蛍原徹さんなんですよね。

本当にお気の毒です。

引退会見はいつある?

まだ決まっていはいないようですが、おそらく夕方に会見を行うことが濃厚だとされています。

SNSの反応は?

まとめ

いかがでしたでしょうか?

まさか宮迫博之さんが引退とはビックリですがネット上では逃げてると批判されてますね。

夕方に会見が行われると濃厚なようなので注目です。

蛍原徹(ホトちゃん)は今後の活動どうなる?ロンブー淳とコンビ結成?

2019年7月19日

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です