タレント

蛍原徹(ホトちゃん)は今後の活動どうなる?ロンブー淳とコンビ結成?

宮迫博之さんが闇営業で謹慎処分をくらいそれから芸能界を引退することが決定しました。

そこで相方である蛍原徹さんは今後どうなるのでしょうか?

ネット上ではロンブー淳とコンビ結成してほしいという意見も上がっています。

そこで今回の記事では

蛍原徹(ホトちゃん)は今後の活動どうなる?ロンブー淳とコンビ結成?

について調べてまとめてみました。

[kanren postid=”1345″]

[kanren postid=”863,1377″]

スポンサーリンク

蛍原徹(ホトちゃん)は今後の活動どうなる?

宮迫博之さんの相方である蛍原徹さんは今後一体どうなるのでしょうか?

可能性としてそのまま1人でやっていく可能性が高いのかなと個人的には思います。

そしてもう一つ可能性としては新しく相方を見つけコンビ結成ということです。

可能性としては低いとは思いますが一応あげてみました。

ロンブー淳とコンビ結成?

どうやらネット上ではロンブー淳とコンビ決定したら?という意見が上がっていました。

ロンブー淳さんの相方である亮さんが闇営業で謹慎処分を食らったためロンブー淳と結成したら?ということでした。

SNSの反応は?

https://twitter.com/szn_blossom/status/1152083885200535552

https://twitter.com/magurariko/status/1152083804665733121

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今後蛍原徹さんはどうなるのでしょうか?

いきなり相方の引退を告げられ1人残されて蛍原徹さんの気持ちを考えると本当に気の毒です。

ネット上では蛍原徹さん、ホトちゃん頑張ってほしいという応援コメントがたくさんあったので蛍原徹さんには今後頑張ってほしいと思いました。

[kanren postid=”1345″]

[kanren postid=”863,1377″]

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。