youtuber

うまい棒ラップ 反響で動画は?中毒性がヤバいと話題に!

うまい棒ラップの中毒性がヤバすぎると話題になっています。

ラップを歌っているのはラッパーのDEVINさんという方で「うまい棒はうまいぞ」「サラダよりもチーズよりもめんたい結局はサラダ」というパンチのきいたフレーズで大人気なようです。

そこで今回の記事では

うまい棒ラップ 反響で動画は?中毒性がヤバいと話題に!

について調べてまとめてみました。

スポンサーリンク

うまい棒ラップ 反響で動画は?

その中毒性が高いといわれている動画がコチラです。

僕も実際に聞いてみましたが・・・かなり中毒性があります(笑)

 

この投稿をInstagramで見る

 

7/5 DEVIN/dream sticks がYouTubeにアップされるからみんなはチェックしましょう。

DEVIN デヴィンさん(@devindickeyissei)がシェアした投稿 –

あの10円のうまい棒をこんなにうまくアレンジして歌えるのは、才能の塊としか言えません。

当然このような中毒性動画で反響はかなり大きく7月5日に動画をアップロードされていますがすでに4万回再生越え。

このうまい棒ラップの影響によって今後さらに人気になりチャンネル登録者が増えると予想ができます。

DEVINとは?

ラップを歌うDEVINさんとは一体どんな人なのでしょうか?

DEVINさんは青森県出身で動画は地元の三沢市を舞台にして動画を撮影したようです。

実際にこの反響からかYoutubeチャンネル登録者が急増してるみたいですね。

絶対これから伸びると確信(笑)

中毒性がヤバいと話題に!

DEVINさんによるラップ動画の反響でネット上で検索急上昇しています。

https://twitter.com/pale_sonic_blue/status/1151109801645973504

ネット上の反応は?

まとめ

いかがでしたでしょうか?

才能しか感じさせない動画でしたがこれからかなりYoutubeチャンネル登録者が増えそうですね。

これからの活躍も期待して注目したいと思います。

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。