タレント

島崎遥香が批判殺到でツイート削除の理由は?専用席と勘違いで炎上!

元AKB島崎遥香さんが16日に投稿したツイートで批判が殺到しました。

この炎上で島崎遥香さんは投稿したツイートを削除したようです。なぜ削除したのでしょうか?

そこで今回の記事では

島崎遥香が批判殺到でツイート削除の理由は?専用席と勘違いで炎上!

について調べてまとめてみました。

スポンサーリンク

島崎遥香が批判殺到でツイート削除の理由は?

16日に投稿したツイートを削除したようです。

その理由は、「今日のツイートで考えてもやっぱり他国の方が快く思わないコメントが多くて、日本人として悲しくなったので消させてもらいました」という理由で削除したようです。

ツイートを削除するかしないかはもちろん本人の勝手ですが、ネット上ではこんな声が上がっています。

「言いたいことはわかるが、この時期にあえて韓国の名前を出して日本と比較しなくても良かったんじゃない?」

「共感を得られなければ削除するなら、ツイッターでおかれる環境を理解できないならやめるべき」

「あくまで優先であって専用ではないですし混雑してなく空いてれば座ってもいいのではないでしょうか?」

島崎遥香さんはAKB時代で握手会の時に愛想がないとかそっけない対応をしており、この過去のことからさらに炎上することになりました。

たしかに、それは事実であり島崎遥香さん本人も反論できないと思います。

専用席と勘違いで炎上!

島賀崎春香さんは、優先席と専用席の理解をしていなかったため批判殺到し炎上しました。

SNSの反応は?


https://twitter.com/paksjdiq/status/1151283215887241216


https://twitter.com/laura12293/status/1151272697378197504
https://twitter.com/316merry/status/1151271817891332097

まとめ

いかがでしたでしょうか?

島崎遥香さんはよく炎上されますがその背景には過去のAKB時代の態度からさらに炎上することになっているかもしれません。

だからといって批判しすぎるのもよくないのでほどほどにしたほうがよさそうですね。

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。