事件

前田寿樹被告と人妻が駆け落ち逃走!?現在の行方となぜ逃走したのか?

前田寿樹被告が5月に覚せい剤所持で逮捕され6月に起訴され150万を払い保釈されたましたが、どうやらその前田寿樹被告と人妻が駆け落ちし逃走しているという衝撃な事件です。

そこで疑問に出てくるのがなぜ、前田寿樹被告と駆け落ちし逃走したのか?

そして、現在の行方が気になりますよね。

そこで今回の記事では

前田寿樹被告と人妻が駆け落ち逃走!?現在の行方となぜこのようなことが起こった?

について調べてまとめてみました。

スポンサーリンク

前田寿樹被告と人妻が駆け落ち逃走!?

かなり目を疑うような衝撃的な事件ですが、どうやら前田寿樹被告は同棲していた人妻と駆け落ちし逃走したとのことです。

こういう事件って初めて聞いたのですが、映画やドラマのような話でビックリですよね・・・。

なぜ人妻がこの前田寿樹被告と一緒に駆け落ちし逃走したのでしょうか。

現在の行方

7月16日現在でも前田寿樹被告と人妻の女性の行方は分かっていません。

一体どこにいるのでしょうか?

人妻女性の旦那さんがあまりにもかわいそうですよね。

なぜ逃走したのか?

では、なぜこのようなことが起きたのでしょうか?

7月16日現在では、まだ解決した事件ではないのでわかりませんがいくつか理由をあげられます。

  • 前田寿樹被告があまりにも魅力的で口が達者だったため一緒にいたかったから一緒に逃走した
  • 人妻の女性も覚せい剤を一緒に使用していて一緒に逃げないとバラすと脅されその恐怖から一緒に逃走

という理由があげられます。

人妻が保釈金を集めた?

前田寿樹被告の保釈金を出したのは一緒に逃走している人妻の女性です。

人妻の女性は150万の保釈金を支払い前田寿樹被告を保釈させました。

そこまで前田寿樹被告が魅力的だったのでしょうか?

150万の大金は貯金からではなくなんと人妻女性が他の男性から「夫と離婚しあなたと結婚するために200万必要」と嘘をつき一ヶ月弱で150万という大金を集めたようです。

このことから人妻の女性もかなりヤバイ人間性のようですね。

ちなみに、保釈金の出所は裁判所ではどうでもよくお金さえ用意できれば詳しく調査もしないみたいです。

3人の同棲生活が異様

人妻の女性は前田寿樹被告を自宅に招き入れた時に旦那には「世話になっている」と嘘をつき旦那さんを騙していたそうです。

当時自宅を招き入れた時は前田寿樹被告という人物を一切知らなかったと話しています。

そして、3人で同棲することになるわけですがこの生活も異様だったようで、

  • 前田寿樹被告の部屋には鍵がかかっている
  • 人妻の女性の部屋には突っ張り棒で支えて旦那さんが張らないようにしていた

この仕組みを作りこっそり二人で生活していたようです。

普通じゃ考えられない生活ですが・・・もしかしすると旦那さんもどこかおかしい?ような気がしました。

旦那が優しすぎる

旦那さんはもちろん気づいてると思いますがなぜ離婚したり、出て行かなかったのでしょうか?

その背景には旦那さんがあまりにも優しすぎるという理由が出てきました。

その優しすぎるという理由がコチラのやりとりで分かります。

先週金曜日の旦那さんと人妻女性のやりとり

旦那さん:「ご飯食べてるの?」

人妻女性:「前田被告と一緒じゃないからあと一週間で帰るよ」

旦那さん:「今日は帰ってこないの!?」

人妻女性:「前田被告と一緒じゃないから」

このようなやりとりがあったそうです。

旦那さんはちゃんとごはんを食べているかどうか気にしているのに人妻の女性はなぜ「一週間」なのかそこが不思議だと言っていました。

確かに、会話が成立していませんし普通ならブチギレたり呆れますよね。

しかし旦那さんは、怒ることもなく人妻女性である奥さんがちゃんとご飯食べてるかを気にしています。

このやりとりから旦那さんがかなり優しい人間というのが分かりましたが、この事件を振り返ってみると旦那さんも騙されて結婚したんじゃないか・・・?と思うようになりました。

しかも、旦那さんと人妻の女性は結婚して七年目ということで立場的に人妻の女性がかなり威圧的な人間性の可能性が考えられます。

SNSの反応は?


https://twitter.com/arisauga/status/1149460145727873026

まとめ

いかがでしたでしょうか?

あまりにも理解しがたい事件ですが現在の行方も未だ分かっていません。

そして旦那さんがあまりにも優しい人間性のためかなりかわいそうでした。

一刻も早く解決することを祈っています。

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。