タレント

【比較画像】辻希美ミニモニ時代激太り?太った理由と現在の体系は?

元モーニング娘の辻希美がTBSバラエティ番組「仲居くん決めて!」出演しミニモニ時代の体重を告白しました。

辻希美さんは現在はかなり痩せてると思われますが現在とミニモニ時代の体系の違いにスタジオが驚愕したそうです。

そこで今回の記事では

【比較画像】辻希美ミニモニ時代激太り?太った理由と現在の体系は?

について調べてまとめてみました。

[kanren postid=”1247″]

スポンサーリンク

【比較画像】辻希美ミニモニ時代激太り?

7月15日に放送された「仲居くん決めて!」の番組でミニモニ時代の体系を告白しました。

それがコチラです。

(引用元:https://matome.naver.jp)

画像見る限り、そこまで太ってない?と思いましたが、やはりちょっと腕に肉がついてたりほっぺが少しだけふっくらしてることがわかりますね。

そして、ミニモニ時代では身長148cmで体重が65kgあったそうです。

ちょっと、いまじゃ考えられない体系ですよね!

身長が148cmでしたら理想体重は43.8kg ~ 46kgが理想だと思われますがかなりオーバーしてますね。

 

スポンサーリンク

太った理由と現在の体系は?

一体ミニモニ時代になにがあったのでしょうか?

調べてみたらどうやら原因は「お菓子の食べ過ぎによる原因」でした。

ひどいときには、ベッドの下の引き出しが全部お菓子だったそうです(笑)

完全に太る人の典型的なパターンですよね!

当時はアイドルでしたが、プロ意識も忘れるほど食べてしまったんでしょうか?

 

現在の体重は40kgですのでかなり痩せていますが、これは逆に痩せすぎなような気もします・・・。

しかし、これだけのモデルスタイルで料理もすごい上手みたいなので素晴らしい母親で子供からしたら自慢の母親だと思います。

ちなみに、子供は4人いますので4人産んでるにもかかわらずこの体系は改めてすごいことがわかりますよね。

現役時代より体系に意識して努力したのかもしれませんね(笑)

スポンサーリンク

SNSの反応は?


https://twitter.com/xx_o929/status/1150293400094031872

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ミニモニ時代はお菓子の食べ過ぎによる原因で激太りしました。

現在とミニモニ時代ではかなりスタイルが違いビックリしましたね。

こんなにスタイル良く可愛い母親なら子供からしたら自慢の母親だと思うので羨ましい限りです。

子供も4人いますので今後の活躍も期待したいと思います。

[kanren postid=”1247″]

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。