タレント

生島ヒロシを骨折させた整体師女性は誰?パワーがすごかった?

フリーアナウンサーの生島ヒロシさんが整体マッサージで肋骨(ろっこつ)骨折を負ったことが分かりました。

そんな生島ヒロシさんですが骨折をさせた整体師女性は誰なのでしょうか?

また、整体師女性のパワーがすごくなぜこんなことが起きたのか?

について、今回の記事では

  • 生島ヒロシを骨折させた整体師女性は誰?
  • パワーがすごかった?

気になったので調べてまとめてみました。

スポンサーリンク

生島ヒロシを骨折させた整体師女性は誰?

一体生島ヒロシさんを骨折させた整体師の女性は誰なのでしょうか?

フリーアナウンサー、生島ヒロシ(68)が整体マッサージで肋骨(ろっこつ)骨折を負ったことが15日、分かった。この日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「生島ヒロシのおはよう定食&一直線」(月〜金曜前5・0)で告白。本紙の取材に「強烈なパワーを受けまして…。笑うと左の脇腹が痛い。トホホ」とユーモラスに語った。

生島によると、13日にマッサージを受けた際に強烈な痛みを感じ、翌14日になっても痛みがひかなかった。このため、接骨院で治療を受けたところ、肋骨が2本折れていることが判明。現在は胸部にコルセットを巻いているという。

15日はオンエア後、早朝から東京近郊のゴルフ場へ。約束した友人たちと一緒にラウンドするも、自らはクラブを振らず話しながら歩いている。「信頼できる医療系のマッサージで、女性のマッサージ師の方なんですが、パワーがすごかった」と笑いながら振り返った。

空手黒帯の生島は日頃からジム通いなどで体を鍛える。過去に対戦相手の攻撃を受けたことはあるが、「肋骨を骨折したのは、人生で初めて。一緒にラウンドしているお医者さんから、『骨密度をまず調べてもらいなさい』と注意されました」と告白した。

生島ヒロシさんはコメントで「信頼できる医療系のマッサージで、女性のマッサージ師の方なんですが、パワーがすごかった」とおっしゃっていますので、どうやらよく通っていて信頼していた女性の整体師さんのようですね。

名前についてはもちろん本人が公表することもなく、そのようなツイートも今のところありませんので現状ではわかりませんでした。

場所はどこ?

生島ヒロシさんは東京都在住だということで都内の整体マッサージ店に通ってる可能性が高いですが本人が通っているお店についても公表していませんので詳しいところまではわかりませんでした。

今の状態は?

現在では胸部にコルセットを巻いています。

とてもつらそうですよね。

しかし整体師さんのせいで骨折したにも関わらず笑顔だったようです。

いかに、生島ヒロシさんが心が広い方っていうのがよくわかりますよね。

このツイートでファンの方からは、

パワーがすごかった?

どうやら整体師の女性の方がパワーがすごかったとのことです。

整体師はすごい体力がいる仕事のようで決して力が必要というわけでもないんだそうです。

整体師では、力を使った施術を行っていると、手や指の感覚が敏感にならないので、力を使った施術は間違いなようです。

本人のコメントでは「信頼できる」と言っていましたが、整体師の女性がまだ仕事をやり始めた新人さんだったという可能性もありますよね。

生島ヒロシのプロフィール

  • 名前:生島ヒロシ(いくしまひろし)
  • 生年月日:1950年12月24日
  • 出身地:宮城県
  • 職業:フリーアナウンサー、タレント

生島ヒロシさんは出身地の宮城県にある気仙沼高等学校を卒業し法政大学経営学部に入学しました。

そしてアメリカへ留学することになり、アメリカでは植木屋でアルバイトし生計を立てて、1975年にカリフォルニア州にあるロングビーチ校ジャーナリズム科を卒業しました。

1976年の4月からアナウンサー16期生として入社し1989年にTBSを退社しました。

SNSの反応は?


https://twitter.com/tsuru_gii/status/1150612677175042048

まとめ

いかがでしたでしょうか?

信頼できるマッサージ店だったようですが、まさかの整体師によるミスの骨折したことによって仕事に影響するのか不安です。

このような事態は整体師のミスでありもしかしするとまだ未熟な整体師さんだったのかもしれませんね。

一刻も早く回復してほしいですね。

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。