一般

KAZMAXの年収と資産はどれくらい?仮想通貨で大儲け!

みなさんKAZMAXさんという方はご存知でしょうか?彼はTwitterで話題になったオンライン投資サロンであり天才トレーダーと言われています。

そんなKAZMAXさんですが一体年収資産はどれくらいか気になりますよね。

そこで今回の記事では

KAZMAXの年収と資産はどれくらい?仮想通貨で大儲け!

について調べてみました。

スポンサーリンク

KAZMAXの年収は?

そもそもプロトレーダーって一体どれくらいの年収か想像もつきませんよね。

KAZMAXさんの場合年収はどれくらいなんでしょうか?

トレード以外にもKAZMAXさんはオンラインサロンもされています。

まずトレードで言うと数時間で6億円稼いだこともあったそうなんです。

ですから、トレードの収入は安定しませんがトレードだけで数十億と言ったところでしょうか?

ヤバすぎますよね・・・。働いてるのが馬鹿らしくなる(笑)

そしてオンラインサロンですが会員が数千人ほどいたそうで月々の会員費用が3万だということです。

そこから計算してみるとオンラインサロンだけでの月の売り上げは2億弱といったところでしょうか。

とんでもない額ですね・・・。

オンラインサロン+トレードですからやはり年収は10億円以上はあるんじゃないかと予想します。

プロフィール

  • 名前:吉澤和馬
  • 年齢:29歳
  • 出身:千葉県
  • 大学:明治大学

KAZMAXさんのご両親は会社を経営されていたそうですが倒産してしまったようです。

そのきっかけでFX、株といった専業トレーダーになりました。

資産はどれくらい?

総資産はどくらいなんでしょうか?

本人のインタビューでは総資産50億円はあるそうです。

50億円!?

訳が分からないレベルの額ですよね!

あの有名な与沢翼さんは70億円あると言われていますがなにか似たような仕事されてるように見えます。

かなり才能があるんでしょうね・・・。うらやましいです。(笑)

仮想通貨で大儲け!

KAZMAXさんは専業トレーダーであり、ある時に仮想通貨取引を始め運よく一発当てたみたいです。

それで超大儲けしたと本人が言っています。

資産50億円あるにもかかわらず「50億は通過点でもっと稼ぎたい」と言ってるみたいです!

一体どれだけ稼ぐんだ?と思いますよね・・・。

稼いだお金でなにかを買う目標があるのか?それとも稼ぐこと自体が好きなのか?

どっちなんでしょうか。

過去に怪しい商材を売っていた?

KAZMAXさんは過去に情報商材を販売していた過去があるようです。

情報商材についてあまりいい噂を聞きませんよね。

情報商材については仮想通貨取引所間で発生する価格差を利用することにとって儲けるシステムだそうです。

動画内ではKAZMAXさん本人が出演されシステムについて解説していたりと参加者にお金をあげると断言していたそうです。

情報商材時代はあまり知名度はありませんでしたがツイッターで有名になったことで有名な雑誌の取材を受けたして記事になっていました。

しかしどうにも怪しいように見えますので稼げない被害者が結構いたんじゃないのか?と思いました。

実際に情報商材は詐欺が多いと言われてますし、某有名Youtuberさんも過去に情報商材を販売して炎上してましたね(詳しくは書きません(笑)

SNSの反応は?


https://twitter.com/mimibibimomo/status/1147398535035310080


https://twitter.com/mimibibimomo/status/1147883714023583745

まとめ

いかがでしたでしょうか?

トレードと仮想通貨などで超大儲けしていて資産は50億円あるそうですがきっと超贅沢に暮らしてるんでしょうね。

一般人には理解できない額と行動力ですがそれも才能だとおもいます。羨ましいですね。

今後の活躍も注目していきたいと思います。

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。