春風亭昇太が結婚しない理由とは?同性愛者疑惑がある?

春風亭昇太さんは現在59歳でいまだ独身です。

そろそろ結婚してもおかしくないですがどうなんでしょうか?

そこで今回の記事では、

春風亭昇太が結婚しない理由とは?同性愛者疑惑がある?

について、調べてみました。

スポンサーリンク

春風亭昇太が結婚しない理由とは?

いまだ独身の春風亭昇太さんですがなぜ結婚しないんでしょうか?

なにか重大な理由でもあるのか?と考えてしまいますよね。

とても有名な方ですし面白くてモテそうだなという印象ですのでちょっと不思議なんですよね。

でもそもそも、結婚願望がない?という予想もできます。

モテそうなのにこの年齢で独身ということは「できない」のではなく自ら「しない」という選択肢の可能性もありますよね!

ある番組の放送で、春風亭昇太さんは2015年にあの有名な女優の吉田羊さんと結婚の約束をしていることを番組内で明かしたそうです。

ですがそれはただの冗談?(笑)

当時の番組内では、安住アナがお酒を飲みながら「二人は気の合う仲間で独身ですから、交際してもおかしくない」と語っていました。

しかし、二人にはそのような恋愛感情はなくただの気の合う友達?みたいな関係だったのかもしれません。

ちなみに、吉田羊さんは年下好きで有名ですのでそれも考えるとやはり「ないかな・・・」と思いました。

お金を使わない?

調べてみたところ、どうやら春風亭昇太さんはお金を使わないんだそうです。

なにか気に入るものがあればもちろん買うそうですが高価なものは身に着けないタイプだと明かしていました。

それによる、「ケチ?」という部分が出てきてなかなか結婚ができない理由もしかししたらあるのかもしれませんよね。(笑)

でも、これだけ有名で大活躍されてますからお金はありそうです(笑)

動物がいるから結婚しない?

春風亭昇太さんには実は動物がいるそうで、そのの名前が

「チャッピー」

と、いうそうです。

とてもかわいらしいですよね(笑)

その動物というのは、ミドリフグ・ハムスター・モモンガです。

とてもかわいらしい動物が好きなようですね!

春風亭昇太さんらしいですよねなんか(笑)

動物は飼い主に似てるとかよく言いますし。

生涯はこの動物たちで過ごす!とかも思ってそうです。

同性愛者疑惑がある?

ここまでくると、同性愛者の疑惑もなくはないですよね。

これまでの春風亭昇太さんの女性噂は全く聞きませんし、もしかししたら・・・という考えもでてきました。

あくまでもそれは予想ですのでないかなとは思いますが(笑)

まとめ

いかがでしたでしょうか?

いまだ独身の春風亭昇太さんですが結婚はいつになるのでしょうか?

早く結婚して幸せになってほしいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です