笑点で重大発表を告知!?その内容は春風亭昇太の結婚発表?

1966年から毎週日曜日の夕方に放送されている「笑点」の演芸バラエティ番組で重大な告知が発表されるとネット上で話題になっています。

そこで今回の記事では、

笑点で重大発表を告知!?その内容は春風亭昇太の結婚発表?

について、予想して調べてみました。

春風亭昇太が結婚しない理由とは?同性愛者疑惑がある?

2019年6月30日

スポンサーリンク

笑点で重大発表を告知!?

きょう30日の日本テレビ系演芸番組『笑点』(毎週日曜17:30~)では、緊急生放送を行うことになった。

今回は、笑点永世名誉司会者・桂歌丸さんが亡くなって間もなく1年になることから、演芸コーナーで、歌丸さんを偲ぶ座談会を開催。この1年で何が変わったかをテーマにメンバーが話し合っていく。

そして、大喜利は「桂歌丸スペシャル大喜利」を展開。緊急生放送で、番組からの“重大発表”が予告されている。

6月30日に放送される演芸バラエティ番組の「笑点」重大告知があるとネット上で話題になっています。

その重大告知とはなんなのか?気になりますよね(笑)

春風亭昇太の結婚発表?

その重大告知の予想をしてみたいと思います。

一つ目の予想が、

・春風亭昇太さんの結婚

春風亭昇太さんは年齢が59歳でいまだ独身なんですよね、ですから年齢的に結婚は遅いですがいよいよ結婚か?と予想ができました。

2つ目の予想

そして2つ目の予想が、

・24時間テレビでマラソンランナーの発表

今年の24時間テレビのマラソンランナーはまだ決まってないんですよね。

そこでうなずける過去の決定日を見てみます。

2018年 みやぞん・決定日:2018年6月3日(日)
2017年 ブルゾンちえみ・決定日:2017年8月26日(土)
2016年 林家たい平・決定日:2016年5月29日(日)
2015年 DAIGO・決定日:2015年5月26日(火)

このようなデータになっています。

ですから、時期的にもうそろそろじゃないか?と予想ができました。

しかし、個人的には可能性は低いのかな?と、思いましたが一応あげてみました!

3つ目の予想

次に3つ目です。

・林家木久扇さんの引退

林家木久扇さんはもう81歳という年齢ですからそろそろ引退かな?という予想ができました。

実際には年齢からしてみると見た目は若いように見えますし元気なんですけどね(笑)

ですので、この3つが最有力ではないかと予想しました!

30日の放送が楽しみですね!

SNSの反応は?

まとめ

いかがでしたでしょうか?

予想は3つあげてみましたが実際のところがどうかわかりませんが30日の重大発表とはなにか?!とてもワクワクドキドキで楽しみですね!

>

春風亭昇太が結婚しない理由とは?同性愛者疑惑がある?

2019年6月30日

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です