タレント

【行列】千原ジュニアが代役?その挙げられる理由ってなに?

宮迫博之さんが闇営業で謹慎処分を受けた件で宮迫博之さんがMCされていた「行列のできる法律相談所」という番組の降板が決定してしまいました。

宮迫博之さんが降板決定という事でMCの代役は誰になるのか?と言ったところですが現在は千原ジュニアさんがMCの代役になる可能性が非常に高いそうです。

そこで今回の記事では、

なぜ千原ジュニアなのか?

理由について考えて調べてみました。

スポンサーリンク

千原ジュニアが代役?

宮迫博之さんがそのままMCされていてもスポンサーも付かないでしょうし、今後の復帰は絶望かと思われます。

宮迫博之さんが降板決定ということで、代役のMCは千原ジュニアさんである可能性が高いそうです。

そもそも番組の内容が法律関係なので宮迫博之さんは闇営業意外にも過去に不倫騒動があったりしましたので当然番組内容的にふさわしくないと、判断ができますね。

その理由ってなに?

代役に抜擢される可能性が高い千原ジュニアさんが選ばれる主な理由ってなんでしょうか?

千原ジュニアさんは宮迫博之さんと同じ同期で同じ所属事務所に入っていますし数々のMCをされている経験から千原ジュニアさんが最適かなと判断したのでしょうか。

そもそも、千原ジュニアさん以外にも候補は上げられます。

・東野幸治

・後藤輝基

・徳井義実

この3人もMC経験は豊富ですし千原ジュニアさんじゃなければこの3人でも考えられます。

SNSの反応は?

・無理してなくても東野さんと後藤君で回したらいいんじゃない?

・交番は当然の処置だろ、法律を扱う番組でこんな人がMCを務めるのは問題だしそもそも不倫騒動後も何事もなく出演してたのがおかしい

・スポンサーも離れるかもしれないし、今後の復帰は絶望だと思う。宮迫いなくてもどうにかなるよ。

・ジュニアは法律って顔じゃないし、やはり出演歴の多い芸人から起用するべきじゃない?

・そもそも営業以上に嘘をついたことが致命的だし昭和の芸能界でここまで追い詰められ、謹慎させられた芸人は横山やすしくらいじゃないだろうか。

・わざわざ代役を立てなくても東野、後藤でMCをやってはいけないんでしょうか?

・もう「法律相談所」は偽りの番組。

・こうなったら、宮迫の目つき、態度、全部が批判対象なって時間だったとしても、テレビ番組の起用は無理だとおもう。

・降板にならないほうがおかしいし引退が正解だとおもう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

宮迫博之さんが番組の降板が決定的になってしまいました。

当然の結果ではありましたが、代役は千原ジュニアさんが濃厚ということでがんばってほしいですね。

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。