タレント

【死去】SNOBゆか(芸人)いつから体調が悪かった?ジャマイカで急死

悲しいニュースが入ってきました。

お笑いコンビSNOB(スノップ)ゆかさんが今月14日に、循環器疾患のため滞在先のジャマイカで亡くなってしまいました。

SNOBゆかさんは毎年ジャマイカにDJの修行に行ってたそうでその滞在中に急死したとのことです。

吉本の芸人だということで同じ所属の芸人さんはかなりショックでしょう。

そこで今回の記事では、

・SNOBゆか(芸人)いつから体調が悪かった?

・滞在先のジャマイカで急死

について、調べてみました。

スポンサーリンク

SNOBゆか(芸人)いつから体調が悪かった?

SNOBゆかさんが急死したということでいつから体調が悪かったのでしょうか?

やはり気になりますよね。

自覚症状としては

・息切れがしやすい

・むくみやすい

このような症状がある場合は、循環器系の病気のかのうせいがかなり高いです。

ですから、おそらく急死する前はその前兆の症状が出てたと思います。

悪化する前に、医師に診てもらうことが早期発見につながりますが病院にもいかなかったことからずっと病気が進んでたと思います。

病院にいって診てもらってたらこのような急死にならなかったかもしれませんね。

非常に残念でなりません。

滞在先のジャマイカで急死

SNOBゆかさんはジャマイカの滞在先で急死したようです。


SNOBゆかさんはDJだけではなくラジオでも活躍されてましたので元気だったのに、急にどうして…という声が多く上がっています。

SNSの反応は?

まとめ

いかがでしたでしょうか?

DJだけではなくラジオでも活躍されていたSNOBゆかさんでしたが早期発見さえできていれば急死することはなかったという可能性を考えた時は本当に悔しくてショックでした。

SNOBゆかさんの元気な姿がもう見られないと思うと悲しいです。それはファンの皆さんも同じですよね。

ご冥福をお祈りします。

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。