一般

大石結花のプロフィールと結婚や子供はいるの?

みなさん、大石結花(おおいしゆか)さんってご存知でしょうか?

大石結花さんはインターネットラジオなどで活躍されているアメリカ在住の方です。

大石結花さんはカナダに生まれて日本やアメリカで育ったみたいなので色々きになりました。

そこで今回の記事では、

・大石結花のプロフィール

・結婚や子供はいる?

について、調べてみました。

スポンサーリンク

大石結花のプロフィール

本名 大石結花
生年月日 不明
出身 カナダ
職業 ポッドキャスト(インターネットラジオ)

大石結花さんはカナダ生まれで日本とアメリカで育ったそうです。

なんかすごいですよね、かっこいいというか(笑)

大石結花さんは中学二年生までアメリカで過ごしそれ以降は日本で過ごしたそうです。

中学二年までアメリカで育ったってことは日本語や漢字とかわからなかったら学校の同級生と過ごすとき結構大変だと思ったのですがどうやらアメリカ在住の時に補習校に通ってたそうで全然問題はなかったみたいです。

英語もできて日本語もできるってなにか頭の良さを感じますね!

しかも、日本の学生からしたら「アメリカからくる転校生!?」みたいなかなり話題になったのかもしれません(笑)

しかし言葉は大丈夫でもアメリカと日本ではやはり文化や人の接し方が違いますから同級生との接し方ではちょっと苦労したようです。

大石結花さんは男女関係なく仲良くするスタイルだったそうですがそれが日本の女の子からしたらそれが異様に見えて引かれたと語っています。

たしかに、言葉は大丈夫でもちょっとした文化の違いがあったりしたら「ん?」ってなりそうな気もしますよね。

でもアメリカ人のようなそのオープンさは大石結花さんのとてもいいところだと思いました。

結婚や子供はいる?

大石結花さんは結婚や子供はいるのでしょうか?

調べたところ何も情報はでてきませんでした。

ツイッターでツイートもなさそうでしたので結婚や子供はいないかも思われます。

ちなみに、大石結花さんが住んでるサンフランシスコは家賃が世界で一番高いと言われていてPinterestというサンフランシスコの会社(今では退職)で働いてたようですのでお給料はかなりいいかもしれません(笑)

まとめ

いかがでしたでしょうか?

カナダで生まれ日本やアメリカで育ったその人生はとても羨ましいなと思いました。

男女と差別せず仲良くできるその人間性のよさもわかりました。

今後の活躍も応援していきたいと思います。

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。