youtuber

【死亡】YoutuberのEtikaが遺体で発見!一体何があったのか?先週から行方不明だった!

みなさん、YoutuberEtikaさんってご存知でしょうか?

ガイル君と言う名前で知られ有名なYoutuberでした。

残念ながら遺体が発見されたとのことですがその前に先週から行方不明だったようです。

一体彼に何があったのでしょうか?

そこで今回の記事では、

・youtuberのEtikaが遺体で発見!

・一体何があったのか?

について、調べてみました。

スポンサーリンク

youtuberのEtikaが遺体で発見!


NYの市警がガイル君が遺体で発見されて死亡していたとツイッターで発表しました。

まだ29歳と若者で日本でも大人気のYoutuberでしたからとても残念で言葉になりません。

一体何があったのか?

ガイル君に一体何があったのでしょうか?

実はガイル君自身が行方不明になる6月19日に動画を投稿していて、その動画内容には精神疾患に苦しんでいることや自殺をほのめかす内容の動画だったみたいなんです。

このことから他殺でなく、自殺という可能性が浮上してきました。

まだまだこれからの人生があるというにも関わらず残念ですね。

また現場近くの橋では彼の私物やSwitchも発見されているようです。

SNSの反応は?

まとめ

いかがでしたでしょうか?

大人気だったYoutuberのガイル君が亡くなったのは世界だけではなく日本中も悲しい悲劇となりました。

ご冥福をお祈りします。

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。