音楽

死去・宮内陽輔(ヨースケ)の経歴や死去の理由は?スタッフがファンに報告

ミュージシャンの宮内陽輔(みやうちようすけ)さんが20日午前5時死去したことが23日に分かりました。

37歳という若さで亡くなってしまい非常に残念です。

今回この記事では、

宮内陽輔の経歴は?

死去の理由は?

スタッフがファンに報告

について、調べてみました。

スポンサーリンク

宮内陽輔の経歴は?

 

経歴を見てみましょう。

名前 宮内陽輔
生年月日 1982年6月16日
出身 神奈川県横浜市
職業 ミュージシャン
活動期間 2008年
事務所 ユニバーサルミュージック

宮内陽輔さんの父は元ミュージシャンでありその影響からか中学生の時にはギター・作曲を行ってたそうです。

中学生の時からすごいですよね。

そして、2007年には東京から沖縄まで自転車で旅をしながら各地でストリートライブを行ってて全国から熱烈な反響を呼び2008年に「@HOME」CDデビューを果たします。

 

趣味は、サーフィン・自転車・泳ぐ・サーフィンだそうです。

めちゃくちゃアウトドアなんですね。

自転車で全国を駆け巡ってストリートライブするくらいですから、大好きなんでしょう。

 

実は、宮内陽輔さんはハワイへの留学経験もあってアメリカを旅してたころもあったそうで英語は得意だそうです。

人柄としては、いつもの笑顔で元気いっぱいだった明るい人柄だったと言われています。

死去の理由は?


死去の理由はなんでしょうか?

宮内陽輔さんは急性心不全のため亡くなったそうです。

まだ37歳で若いのに、お気の毒すぎます…。

これからまだまだやりたいことや夢もあったと思います。非常に残念です。

葬式は近親者のみで行うそうです。

スタッフがファンに報告

宮内陽輔さんの死去についてスタッフさんがファンのみなさんに報告しました。

亡くなる数時間前まで笑顔でギター弾いて笑顔だったそうです。

 

本当にいつ死ぬかわかりませんよね、人間って。

あまりにも急すぎて現実を受け止められない人も多いと思います。

家族・関係者・ファンの方が一番現実受け止められずにいると思います。

SNSの反応は?

https://twitter.com/kkkkk_____222/status/1142647678712467456

まとめ

いかがでしたでしょうか?

あまりにも早すぎる死去と突然の訃報。

彼の存在を決して忘れてはいけません。

 

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。