タレント

川上きららが可愛い!wiki風プロフィールや経歴は?ソロデビューに100万の支援!?

川上きららさんが6月22日(土)に「有吉の反省会」の番組に出演されました。

出演された川上きららさんは高校生でアイドル活動されてるそうです。

そこで今回の記事では、

・川上きららが可愛い!

・wiki風プロフィール

・経歴は?

・月のウサギってなに?

について、調べて紹介したいと思います。

スポンサーリンク

川上きららが可愛い!

まずは写真をご覧ください。

とても可愛いですよね!

 

これぞ、THEアイドルって感じです(笑)

 

同じ女の子なら憧れる人もいると思います。

wiki風プロフィール

川上きららさんについて詳しく見ていきます。

名前 川上きらら
出身 佐賀県
年齢 15歳
身長 不明
体重 不明

川上きららさんは高校生だということで学校は佐賀県にあると思いますが詳しい高校の名前は調べてもわかりませんでした。

 

アイドルなので身長や体重はあまり公表しないのでしょうか?

 

高校生でありながらアイドル活動ってすごく大変だと思うのですごいですよね!

 

勉強はちゃんとやってるのでしょうか?両立は大変です。

 

控室などで時間があればやってるかもしれませんね。

経歴は?

次に経歴を見ていきます。

 

川上きららさんが所属してるうさぎのみみっくとはお月様からやってきた、地球征服を目指す4人組アイドルグループで設定は世界征服を目指してるそうです。

 

面白いですね(笑)

 

うさぎのみみっくは2014年に結成し福岡(九州)を中心にライブ活動を行っています。

 

メンバーは3人だったみたいなんですが新たにメンバーが加わり4人となりました。

 

新メンバーが加わる前は川上きららさんが最年少だったみたいですが新メンバーがなんと7歳だそうです・・・(笑)

 

いや、若すぎる??そんな小さい子でアイドル活動そもそもできるの?って思いました!

 

メンバーの名前は、

川上きらら 2003年10がつ29日(15歳)
井出ちよの 2001年5月3日(18歳)
新山ひな 2003年5月17日(16歳)
ナツイ・フェスタ・マリナ 7歳

全体的に若いですね!

ソロデビューに100万の支援!?

川上きららさんがソロデビューしました!

 

ソロ活動プロジェクトとして支援資金を2018年6月18日から応募開始し7月29日に終了しましたがその額がなんと、

 

100万5千111円

 

いや、すごい!(笑)

そしてパトロン支援者は119人

いかに川上きららさんが期待されてることがわかります。

川上きららさんが初期メンバーでCD・デビューライブの制作という理由もあって募集したそうです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

高校生でありながらアイドル活動しつつソロデビュー活動も視野に入れてる川上きららさんでしたが本当に努力されていてすごいですよね。

若いのにしっかりしてますし尊敬します。

ソロデビューも成功してほしいですしパトロンしてくださったファンの方も期待してると思います。

これからの活躍を見守っていきます。

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。