タレント

藤井美穂のプロフィールやアメリカに進出した?ぽっちゃりでハリウッド女優なの?

みなさん、藤井美穂(ふじいみほ)さんってご存知でしょうか?

彼女はぽっちゃり体系にも関わらずアメリカに進出したそうです。

色々気になったのでこの記事では、

藤井美穂のプロフィールやアメリカに進出した?

ぽっちゃり体系なのにハリウッド女優なの?

について、まとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

藤井美穂のプロフィール

まずはプロフィールを見てみます。

名前 藤井美穂(ふじいみほ)
出身 三重県鈴鹿市
年齢 25歳
身長・体重 163cm・80キロ
職業 モデル・コメディアン

 

アメリカに進出した?

藤井美穂さんは4年前の2015年にハリウッド女優になりたくて英語もしゃべれないまま、アメリカに進出したそうです!

 

英語話せないのにアメリカ行くってすごくないですか?

 

前にお笑い芸人の綾部さんがアメリカに進出しましたよね。

 

綾部さんの場合、日本のカーペットで歩いてたらトム・クルーズが目で「お前は、ここにいていいのか」と訴えてきたそうでアメリカに進出したそうです(笑)

 

2人とも、しゃべれない不安の中アメリカに行くって本当に度胸あるとおもいます。

 

本当に成功したいからの表れでしょうね!

ぽっちゃり体系なのにハリウッド女優なの?

藤井美穂さんは調べる前はハリウッド女優なの?ってびっくりしたのですが、ハリウッド女優ではなくアメリカでプラスサイズモデルというお仕事をしてるそうです。

 

その前にプラスサイズモデルってなに?って思った方は多いかと思います。

 

プラスサイズモデルというのはわかりやすくいうとぽっちゃりモデルという職業らしいです。

 

日本ではなじみないですよね。

 

モデルさんといえば細いイメージだったので細い人じゃないとモデルさんに慣れないかと思いきやぽっちゃりモデルという分野もあるんですね!これはビックリです。

 

ちなみに、プラスサイズモデルという職業は主にアメリカ、ヨーロッパ中心に人気があるそうで新たなジャンルとしてできたそうなんです。

 

モデルさんは非現実的なのでぽっちゃりだと親しみやすいことからファッションショーにも進出しており大人気みたいです!

 

体系に自信がない人からしたら見方!って感じですかね?(笑)

 

いまはプラスサイズモデルされてますが今後ハリウッド女優になるとすごいことになりそうです。

 

日本人の誇りですよね。

 

自分のコンプレックスを逆に武器として活躍するそのすばらしさは見習わないといけないと思いました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

日本では聞きなれないプラスサイズモデルという職業ですが今後藤井美穂さんはハリウッド女優なりたいということで同じ日本人として応援していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。