スポーツ選手

石川弘樹のプロフィールや顔がイケメン?トレーニングがすごすぎる!?

みなさん、こんにちは!

石川弘樹(いしかわひろき)さんは日本のプロトレイルランナーです。

プロトレイルランナーというのは、陸上競技の中距離走の一種山岳レースと呼ばれています。

そんなプロトレイルランナーの石川弘樹さんですがあのドランク鈴木さんと3ショット撮って話題になってたということで今回の記事では、石川弘樹さんのプロフィールや顔がイケメン?トレーニングがすごすぎる?についてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

石川弘樹のプロフィール

名前 石川弘樹(いしかわひろき)
生年月日 1975年4月29日(44歳)
出身 神奈川県綾瀬市
出身校 東京農業大学農学部農学科卒業
身長 172cm
体重 67kg

石川弘樹さんは、高校時代までサッカーをされていました。

 

中学時代には読売ユースに所属し、東京都選抜に選ばれくらいの実力だったそうです。

 

スポーツは万能なんですね!

 

そして、大学時代にアドベンチャーレースのトレイルランニングに参加したようです。

 

ちなみに、1998~2011年まで5回優勝されてるすごい人なんです!

石川弘樹の顔がイケメン?

石川弘樹さんの顔はどうなんでしょうか?

うん、イケメンですねー(笑)

 

やはりスポーツされてるだけあって引き締まってますよね。

 

もちろん体系もスリムでスタイルいいです。

 

続いて、若い時の石川弘樹さんがこちらです。

いい笑顔ですね(笑)

 

面影がありますよね!

 

撮影した当時の年齢はわかりませんでしたが、とても若々しいですよね。

 

ちょっと気になるのが、なで肩なんでしょうか?

石川弘樹のトレーニングがすごすぎる!?

さて、日本のプロトレイルランナーですからきっとトレーニングもすごいはずです。

 

石川弘樹さんはトレーニングする際には軽快な服装で走るそうです。

 

そのほうが走るとき軽いからでしょうね。

 

トレーニングする場所は世界各国で行っていて「こんなところでも走ってるの?」というレベルの道でも走ってるようです。

 

「変わったレースがあるぞ」と聞けば、すぐ足を延ばすとか(笑)

 

まず石川弘樹さんには愛犬の2匹がいてその愛犬も同じようになんと10年間一緒にトレーニングしてるようです(笑)すごすぎますね!

 

そこで一緒にトレーニングするために愛犬と楽しむ秘訣が7か条あるそうなのでご紹介します。

 

1.長距離移動に備えて、車になれさせておく

2.腰にリードを巻いて腕が振れる状態を作る

3.愛犬と自分の荷物をトレランバッグまとめる

4.近隣の人にも犬を好きになってもらう

5.時には愛犬に道標となってもらう

6.街中の散歩と同様にトイレを処理をする

7.給水ボトルとおやつを必ず持っていく

 

これが愛犬とトレーニングするに欠かせない7か条だそうです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

サッカーの才能もある石川弘樹さんでしたが愛犬も同じようにトレーニングしてるということです。

動物が好きな人には悪い人はいないということで人間性も想像できそうな気がしました。

これからの活躍を見届けたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。