タレント

HAKUEI(ハクエイ)のタトゥーがすごい?結婚ができないってマジ?

みなさん、こんにちは!

有吉ジャポンの番組に出演されたHAKUEI(ハクエイ)さんですがどうやらタトゥーがすごいようです。

そこで今回の記事では、HAKUEI(ハクエイ)さんのタトゥーがすごい!気になる年収についても取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク

HAKUEI(ハクエイ)のタトゥーがすごい?

テレビを見て気になった方もきっと多いはずです。

ヴィジュアル系バンドとして活動されるHAKUEI(ハクエイ)さんですがどうやらタトゥーがすごいとのことです。

それがコチラの写真です。

いや、すごすぎ(笑)

 

どんだけ入ってるの!?って思いますよね!

 

イケメンなのですごいに合ってますが(笑)

 

目覚めたのは2000年ごろだということです。

 

そのころからタトゥーを入れ始め今では、首・両胸~両肩~両腕~両手手の甲~両小指にかけて、まんべんなくタトゥーを入れてるそうです。

 

もはやこれは芸術と言っていいでしょう。

 

まず、タトゥーって聞いたら絶対「痛い」ですよね。慣れなんでしょうか?(笑)

 

日本ではまずタトゥーという文化はあまり浸透してませんよね、偏見に見られたりします。

 

しかし海外ではおしゃれ感覚であり強い気持ちをタトゥーに表すこともあるそうでそう考えたらかっこいいですよね。

 

有名なのはりゅうちぇるさんがタトゥー入れてましたよね!あれで賛否ありましたが個人的には強い熱意をもって入れてるわけだとおもうのでとてもかっこいいと思います。

 

ちなみに、銭湯は入れないかもしれませんね。プールや海にも遊びに行けないんでしょうか?そう考えたらちょっと寂しい気もしますね。

筋肉もヤバい?

まずは写真を見てください。

うん、ヤバいですね!(笑)

 

相当鍛えられるようです。

 

HAKUEI(ハクエイ)さんは48歳ですので年齢からしてこの体系は異常ですよね。

 

これだけ締まってると努力もできたり意思も強そうです。

結婚ができないってマジ?

48歳でイケメンのHAKUEI(ハクエイ)さんですがどうやら結婚はできないとおっしゃってました。

 

え?なんで!?と思いますよね。こんなイケメンなのに・・・。

 

まず本人が「一生結婚はしない」と公言したことがあるんだそうです。

 

これもなんで?と思いますよね。このことから一人が好きなのかな?と予想します。

 

しかし、ある時は「子供を育ててみたい」と発言していました。

 

ということは、結婚は視野に入れて考えてる?とも言えますね。

 

そして、さらには「家庭を持ちたい」とも言っていました。

 

どっち!?(笑)っていうわけなんですが、以前には「結婚ができないイケメン」とある番組で紹介されていました。

 

HAKUEI(ハクエイ)さんが好きな女性は狙ってそうですよね!

 

性格に関してはメンバーからは「女性に対して優しすぎる」と言われてるようです。

 

これも結婚ができない原因もあるのでしょうか?

 

どちらにせよ、HAKUEI(ハクエイ)さんの思う幸せの道を歩んでほしいですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

48歳でイケメンのHAKUEI(ハクエイ)さんでしたがタトゥーもすごかったですね。

結婚はしたい気持ちはあるけど、しないと色々発言されてますがHAKUEI(ハクエイ)さん自身が思う幸せな人生を歩んでほしいなって思います。

今後もHAKUEI(ハクエイ)さんに注目し応援していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

[kanren postid=”672″]

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。