スポーツ選手

二階堂亜樹が離婚した理由ってなに?勝俣健志と浮気のフライデー!

みなさん、こんにちは!

美人雀士で知られる二階堂亜樹さん離婚することが分かりました。

なぜ離婚を決意したのか?この理由について、今回の記事では取り上げていきたいと思います。

スポンサーリンク


二階堂亜樹が離婚した理由ってなに?

競技麻雀のプロリーグ「Mリーグ」でも活躍するプロ雀士の二階堂亜樹(37)が17日、自身のツイッターを更新。14日発売の写真誌「フライデー」で報じられた「不倫」について否定し「法的手続きを取ることを検討している」と報告した。

二階堂は6年前に同じプロ雀士の井出康平(36)と結婚。しかし、同誌によると、不倫が原因で4月末に離婚したと報じられている。

この報道を受け、二階堂は「この度のフライデーの報道について、皆様にご心配をおかけして申し訳ございません」と謝罪した上で「改めて、私が4月に井出康平氏と離婚した事を報告いたします」とつづった。

続けて「ただし、離婚に至ったのは掲載された記事にあるような不倫が原因ではなく、また、不倫の事実もありません」と不倫ついては否定。そして「フライデーへの対応については、すでに弁護士に相談しており、今後、法的手続きを取ることを検討していることをお知らせいたします」と記した。

どうやら4月の時点で離婚をしたようですね。

 

本当に浮気じゃない理由の離婚なのでしょうか?

 

少し疑問が残ります。

 

浮気以外の離婚が検討がつきません。

勝俣健志と浮気のフライデー!

そして、二階堂亜紀さんは浮気したという疑惑がでてきてフライデー撮られたようです。

 

浮気の相手とされてるのは勝俣健志(かつまたけんじ)さん。

 

同じチームの一員だそうです。チームメイトでありながら体の関係があったようですね。

 

このことから二階堂亜紀さんはフライデーに対して法的処置をとるようです。

SNSの反応は?

https://twitter.com/yoshi194_223/status/1139412495234322433

まとめ

いかがでしたでしょうか?

離婚の理由については公表されていませんでした。

二階堂亜紀さんが浮気したことも残念ですが法的処置をとるようですので今後の展開に注目です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。