スポーツ選手

ライアン・ヤーブローから大谷翔平がサイクル安打達成!ネット上の反応は?

みなさん、こんにちは!

大谷翔平選手がレイズのライアン・ヤーブローから今シーズン8号とサイクルヒット達成しました。

通用するしないというかもう異次元の活躍の大谷翔平選手ですがライアン・ヤーブローっていう選手どんな選手なのか気になりました。

そこで今回の記事では、ライアン・ヤーブロー選手がどんな人なのか、大谷翔平選手へのネット反応をまとめてみました。

スポンサーリンク

ライアン・ヤーブローのプロフィール

国籍 アメリカ合衆国
出身地 フロリダポーク群レイクランド
生年月日 1991年12月31日(27歳)
身長 195.6cm
体重 93kg
投球・打席 左投右打
ポジション 投手
プロ入り 2014年MLBドラフト4巡目
初出場 2018年3月31日

ライアン・ヤーブロー選手は2013年のMLBドラフト20巡目でブルワーズから指名されたのですが入団しなかったみたいです。

 

なぜなんでしょうかね?

 

そして2014年のMLBドラフト4巡目でマリナーズから指名されプロ入りします。

 

契約後は傘下のアパラチアンリーグのルーキー級プラスキ・マリナーズから指名されました。

 

レイズに移籍したのは2017年の1月11日でドリュー・スマイリー選手とのトレードでレイズへ移籍したようです。

大谷翔平がサイクルヒット

https://twitter.com/baseballchosoku/status/1139359619753467904
この弾道でホームランはすごいですよね。正直ツーベースだと思いました。

第一席:8号ホームラン

第二席:ツーベースヒット

第三打席:スリーベースヒット

第四打席:ヒット

イチローでさえ達成できなかったのですが大谷翔平選手が達成してしまいました!

 

しかもケガでシーズン遅れたのにもう8号のホームランでこれが二試合連続になりました。

 

ホームランのペースがえげつないです(笑)

 

もう日本の宝ですよね!

ネット上の反応は?

まとめ

いかがでしたでしょうか?

日本の大谷翔平選手がまさかのサイクルヒット達成してしまいました。

才能があって努力できる人は本当に恐ろしいですよね。

今後も彼の活躍を期待したいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

ABOUT ME
oknk31715
世の中のホットなニュースをお伝えしていきます。 主に芸能関係の発信をしています。